アストンマーティンにとって好調なシーズンスタート

セブリングで3位となったローラ・アストン・マーティン公認は先週末、ル・カステレ8時間レースで2位となり、順位を1つ上げた。

公開 13/04/2010 à 10:01

ヴィルマン

0 コメントを見る)

アストンマーティンにとって好調なシーズンスタート

XNUMX周の間、シュテファン・ミュッケがリードを保ちました。 しかし、青とオレンジ色の美しいクーペはその後、ガソリンエンジン搭載車で構成される追跡グループの先頭でいつもの場所に陣取りました。 しかし、ローラは、アストンマーチン ハロルド・プリマトとエイドリアン・フェルナンデスも運転していましたが、トラブルを最大限に活用する方法を知っていました。 プジョー オレカ・マトムットチームの908。

アンタッチャブルディーゼルに次ぐ最速の車である美しいイギリス人女性は、イベントの開始時と終了時にXNUMX回のパンクを除いて、大きな問題なくレースを終えた。 スタッフは、虚偽のメモがなく、ページの完璧なコピーを作成しました。

「エキサイティングなレースでした、 ハロルド・プリマトは宣言する。 私たちは進歩していることは分かっていましたが、ディーゼル車に勝つのは難しいことも分かっていました。 したがって、一貫性、信頼性、そしてもちろんパフォーマンスに基づいて戦略を立てる必要がありました。 この結果は、エイドリアン、ステファン、そして私にこれら 3 つの重要なパラメーターを提供し、表彰台に上がれるようにしてくれたジョージ・ハワード・チャペルとチーム全体の成果です。 このXNUMX位にとても満足しています。我々はこの分野で最高のガソリン車でした。 個人的なレベルでは、競争力があり、XNUMX位のクルマとの差を広げることができた自分のラップタイムに満足しています。 »

たとえ外観上、ゲイドンブランドのV12を搭載したローラは、オフシーズン中にほとんど、あるいはまったく進化していなかったとしても、パフォーマンスは年初の時点でも存在しているように見えますが、デビッド・リチャーズと彼の部下はまだ進化しています。サルトでさらに良い準備をするために、今から24時間までの忙しいスケジュールが待っています。

「先月のセブリングではル・マンで優勝車両に次ぐXNUMX位でフィニッシュし、昨日は優勝した別のチームに次ぐXNUMX位でフィニッシュした」 ルマン, スイスのパイロットは続ける。 これまでのところ、我々は正しい方向に進んでおり、ル・マンに向けて可能な限り最善の準備を続けるつもりだ。 今週末のロングビーチでの次のレース(ALMS、編集者注記)では、開発プログラムを継続することができます。 エイドリアンとチームにまた会えるのが待ちきれません。 »

8年ル・マン・シリーズ第2010戦ル・カステレXNUMX時間レースの完全レポートは、水曜日からニューススタンドに並ぶオートヘブド誌でご覧いただけます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く