チャティン:「我々の対戦相手はアイデック・スポーツを違う目で見ている」

ポール=ルー・シャティンはアイデック・スポーツ・レーシング・チーム内で活躍し、今年のチームのプレーレベルの向上を見守ってきた。

公開 10/09/2018 à 16:12

デュピュイ

0 コメントを見る)

チャティン:「我々の対戦相手はアイデック・スポーツを違う目で見ている」

昨年はIdec Sport Racingで数スティントしか出場できなかった不振の後、ポール=ルー・シャティンは今年、ラファルグ家の利益を守り続けながら、フルプログラムを活用することができた。

メモ・ロハスとポール・ラファルグと並んで、ポール・ルー・シャティンはすでにモンツァ(イタリア)とシルバーストン(イギリス)で07回表彰台に上がることができた。赤い塗装を施したオレカ XNUMX の乗組員は特に輝いていました。 24時間のルマン たとえギアボックスハウジングの破損がフランスチームの希望を打ち砕いたとしてもだ。

「私たちは、テスト当日から引退まで一度もミスをしなかった数少ないトリオの XNUMX つです。スピンでも、真っすぐでも、タッチでもありません。私たちはとても楽しかったです」、AUTOでのPaul-Loup Chatinを思い出しました毎週.

「前線でプレーするためにハードに攻撃する必要さえなかった。だからゴールまで3時間で諦めるのは本当に悔しい。 16インチに戻りましたAlpine、すべてがプレイ可能でした。しかし、私たちはポールポジションを獲得し、シーズンの良いスタートを確認しました。それ以来、対戦相手はIDEC Sportを別の目で見るようになりました。敬意の形が確立されました...」

『AUTO』誌 2181 号の Paul-Loup Chatin のインタビュー全文をご覧ください。毎週、まだ利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く