ELMS – ドラゴンスピードがル・カステレの予選を制覇

ドラゴンスピードはル・カステレの07時間目に4台のオレカ217を最前列に配置した。 ニコラ・ラピエールがレオ・ルーセルを抑えてポールポジションを獲得した。 ユナイテッド・オートスポーツ・リジェJS P5はXNUMX番手にとどまっている。

公開 26/08/2017 à 14:45

デュピュイ

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ELMS – ドラゴンスピードがル・カステレの予選を制覇

ドラゴンスピードは、4台のオレカ 07でル・カステレXNUMX時間レース(ヴァール)のグリッドのXNUMX列目を独占し、テストでその好成績を証明した。 ニコラス・ラピエール 1号車が52分761秒21のタイムをマークして新たなポールポジションを獲得した一方、レオ・ルーセルはGドライブ・レーシングのカラーをまとった22号車でXNUMX秒強遅れてチャンピオンシップのトップに立った。

トップ07はグラフ・レーシングの39号車オレカ3とエンツォ・ギベールがベンチマークからコンマXNUMX秒弱の差でフィニッシュした。

リジェ JS P217 はポール・リカールの高速コースで苦戦しているようだ。 ユナイテッド・オートスポーツの5号車フィリペ・アルバカーキは、ポールポジションからコンマ32秒という7番手タイムしか記録できず、マテボス・イサーキャンのダラーラP217の次に終わった。

LMP3では、2レーシング・リジェJS P02を駆るロス・カイザーが196分3秒360のラップタイムでポールポジションを獲得した。 この英国人選手は、アレックス・カパディアのNo.15 RLR MSportとアレクサンドル・クノーのNo.18 M. Racing – YMRを抑えてフィニッシュした。 ヤン・エアラッハーは、イヴァン・ミュラーのチームの最初のノーマ M30 をこのカテゴリーで 4 位に入賞させました。 ショーン・レイホールは#2 ユナイテッド・オートスポーツ・リジェを5位でチャンピオンシップの頂点に導きました。 姉妹車の3号車はウェイン・ボイドのスピンによりLMP13で3位にとどまった。

GTEではマット・グリフィンが2分04秒202のタイムを記録してポールポジションを獲得した。 フェラーリ 488 GTE n°55 de Spirit of Race. L’Irlandais a devancé de plus de 3 dixièmes la ポルシェ 911 RSR de Proton Competition emmenée par Matteo Cairoli. Les Ferrari n°51 de Spirit of Race et la n°66 du JMW Motorsport confiées respectivement à Andrea Bertolini et Jonathan Cocker complètent la deuxième ligne de la catégorie.

レス アストンマーチン ニッキー・ティムのTFスポーツのヴァンテージ90号車と、ダレン・ターナーのビーチディーンAMRのTFスポーツの99号車は、たとえプロトンがXNUMX秒未満でグループ化されたとしても、最も遅れています。

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