空はまだ曇っていますが、今朝の路面はドライです。ル・カステレ4時間レースの07回目のフリー走行終了時点でベストタイムを記録したのは、ピエール・ラグエスとニコ・ジャミンと29号車デュクイン・エンジニアリング・オレカ2をシェアするネルソン・パンチアティシだった。チームがLM P1にデビューするフランス人選手は、41分215秒0でラップを完了し、他の6台のオレカ0、つまりドラゴンスピードに託された9号車を07秒21とXNUMX秒XNUMXで上回ることができた。に ニコラス・ラピエール-ベン・ハンリー-ヘンリック・ヘドマンとマチュー・ヴァクシヴィエール-フランソワ・ペロード率いるTDSレーシングのNo.33-ロイック・デュバル.
エンリケ・シャベスがステアリングを握るエイドリアン・ヴァレスのAVFの#07 Dallara P24をわずかに上回る217位にレーシング・エンジニアリングの#30 217(オリヴィエ・プラ-ノーマン・ナトー-ポール・プティ)が入ったため、VARメーカーがトップクォーターを独占している。そしてコンスタンチン・テレシェンコ。パニス・バルテス・コンペティションのナンバー23、最初のリジェJS P1(ジュリアン・カナル~ティモテ・ビュレット~ウィル・スティーブンス)は基準マークから6”XNUMX秒離れたXNUMX位。
LM P3ではリジェJS P3勢がトップ15を独占した。ファラノ・ファン・ウイタート・ガロフォール(RLR MSport)の1位が52分290秒3で、ウェルズ・グリスト・Mの11位を破った。ベル(ユナイテッド・オートスポーツ)とモンディーニ・ヴァン・ベルロ(ユーロインターナショナル)の30号車。最初の Norma M17、Heriau-M の No. XNUMX。ラヘイ-J-B.ラヘイ(アルティメット)はXNUMX位。
Enfin, en GTE, la séance a été dominée par les deux ポルシェ 911 RSR de Proton Competition, la n°88 de M. Cairoli-Roda-Roda. Ayant devancé la n°77 de Ried-Olsen-Dienst.
いよいよ予選の時間となり、午後13時40分に開始される。
0 コメントを見る)