ティリエット by TDS レーシングは、2015 年もトリスタン・ゴメンディと同じクルーを維持し、ピエール・ティリエとルドヴィク・バディとともに進化し続けます。 フランスチームはリジェJS P2を脇に置いて、 新しいオレカ05 勝利を目指すために 24時間のルマン (サルト) 13 月 14 日と XNUMX 日、タイトルは エルムス.
「私はプラチナドライバーとしてこの役割を担っているので、もう一度チームに満足を与えたいと思っています。」と2002年のフランスチャンピオンはコメントした。 F3. 「オレカ05はまだ見てないんですが、 エンジニアからのフィードバックは非常にポジティブです。 メーカーには何かを言う文化はなく、ノウハウを実証する必要もなくなりました。 新しい車でゼロから始めるのは興奮します。 »
ティリエット by TDS レーシングの共同創設者であるザビエル・コンベ氏は、トリスタン・ゴメンディを残留させるという正しい選択をしたと確信しています。 「私たちは 2014 年に Tristan とのコラボレーションを開始しましたが、それは非常に前向きなものでした。 単純に引用します ル・マン24時間レースでポールポジションを獲得 そして予選でラップレコードを破ったという事実。 また、車両を開発する彼の驚くべき能力と、まさに「チームスピリット」に満ちた精神状態も覚えています。 私にとって、2015年にトリスタンが私たちと一緒にいることを保証するために可能な限りのことをすることは自然であり、重要でした。」
TDS Racing の Thiriet は、昨年のル・マン 2 時間レースの LMP24 クラスで、Jota Sport の Zytek に次いで 7 位となりました。 フランスチームはELMSで23位に終わった。 欧州シーズンは24月XNUMX日とXNUMX日にポール・リカール(Var)で行われる公式テストで始まる。
0 コメントを見る)