ELMS – ヤン・チャロウズ with セバスチャン・ローブ・レーシング

ヤン・チャロウズは、セバスチャン・ローブ・レーシングがELMSのフルシーズンにエントリーしたオレカ03日産でヴァンサン・カピレールと並んで走ることになる。

公開 31/03/2014 à 14:01

デュピュイ

0 コメントを見る)

ELMS – ヤン・チャロウズ with セバスチャン・ローブ・レーシング

複雑なシーズンを経験した後、 WEC ロータス T128 のハンドルを握るヤン・チャロウズが復帰 エルムス セバスチャンに加入することで ローブ ヴィンセント・カピレールがすでに参戦しているオレカ03日産で全2009戦に参戦。もしチェコ人の経験がアルザスチームにとって紛れもない財産であるならば、XNUMX年のル・マン・シリーズチャンピオンは、このレースに参加しないことになるだろう。 24時間のルマン なぜなら、クルーはすでにルネ・ラストとローレンス・ヴァンスールと提携するフランス人チームメイトで結成されているからだ。ドイツ人選手は明日ル・カステレで始まる公式テストに今シーズン出場が決定している2人のドライバーとともに参加する予定だが、3人目のドライバーはまだ決まっていない。

「複雑な一年を経て、2014 年はさらに良くなることを期待しています」、ロータスのテスト兼リザーブドライバーだったヤン・チャロウズは断言する ルノー XNUMXシーズンにわたって。 「私はすでにオレカ 03 を運転したことがありますが、これはおそらく現時点で入手可能な最高の LMP2 です。チームの質も高く、非常にモチベーションが高いです。このパッケージで良い結果を達成するために戦います。 LMP2 では競争が非常に熾烈になることがわかっていても、勝利は常に目標です。これまでのところ、テストは順調に進んでいます。車の挙動は良好で、ヴァンサン・カピレールとの理解も良好です。特に、セバスチャン・ローブ、レオ・トーマス(テクニカルディレクター)、フランク・ティネ(スポーツディレクター)など、チーム内に何人かすでに知っているので、その気持ちは前向きです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く