ELMS – ラス・モータースポーツがローブ・レーシング、アデスAG、ソラと提携してLMP3を発表

セバスチャン・ローブ・レーシング、アデスAG、ソラ・レーシングが協力してラス・モータースポーツを設立した。この新しいメーカーは独自の LMP3 を発売します。

公開 04/12/2014 à 10:25

デュピュイ

0 コメントを見る)

ELMS – ラス・モータースポーツがローブ・レーシング、アデスAG、ソラと提携してLMP3を発表

Las Motorsport は 3 つの団体の連携により設立されました: セバスチャン ローブ レーシング、アデスAG、ソラレーシング。彼らは協力して、3 年に LMP2015 を競技に投入し、数週間以内にトラックで最初の周回を行う予定です。

この車には 2 つのバージョンがあります。 XNUMX つは ACO 用に予約されています 420馬力の日産ブロックを搭載し、 「チャレンジ」バージョン 80馬力以上を発揮するエンジンを搭載。最初はrになりますのために予約されていますエルムス そしてアジア人 ルマン シリーズ、XNUMX番目はVdeVなどのさまざまなチャンピオンシップに適応されます。 耐久性 シリーズ、オープンスポーツカーシリーズ、またはDMSBスポーツカーチャレンジ。

Adess AG は LMP3 の設計と認証を担当しました。この設計事務所(Advanced Design & Engineering Systems Solutions)は、元エンジニアが2012年に設立しました F1 ステファン・ショセ。ロータス T128 LMP2 を開発し、HRT F1 チームと協力したのはこの構造です。 「私たちのスキルを組み合わせることで、革新的かつ手頃な価格の新しいプロトタイプをレーシング チームに提供します。」とAdess AGのディレクターはコメントした。

Sora Racing は、Pescarolo 02 Open と Coupé を製造したことで特に知られています。この構造はマン 24 時間レース テクノパルクにも拠点を置いています。 「6年前にこのプロジェクトを開始したとき、私たちは自分たちの製品が国際選手権に出場できることを望んでいました。完了しました ! »とジャン・フィリップ・ペリエは喜びました。 「私たちはモータースポーツビジネスの新たな章を開きますが、これは間違いなく最もエキサイティングな章です。 »

セバスチャン・ローブ・レーシングのチーム代表であるドミニク・ハインツも、この作品が競技に参加することを待ち望んでいます。アルザスチームは車の微調整、開発、組み立てを担当する。 「クルマを紹介したドライバーたちの最初の反応にとても満足しています。 »

LMP3の図面 ラス・モータースポーツ 発見されることになる ここで.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く