シグナテック-Alpine 彼の称号を保持する エルムス エストリル4時間レース終了時点で、ネルソン・パンチアティチ、オリバー・ウェッブ、ポール・ルー・シャティンのXNUMX位が十分であることが証明された。 L'Alpine A450bは一連のペナルティを受けるまで、長い間議論を主導した。給油中のミスでストップ&ゴーが課せられたのであれば、オリバー・ウェッブのピットでのスタートが少し強すぎたために認められたはずの11分間のストップは、控えめに言っても当惑するものである。フィリペ・アルバカーキ、シモン・ドーラン、ハリー・ティンクネルがドライブしたイオタ・スポーツのザイテック ZXNUMXSN-日産のXNUMX位は、それでも英国チームが栄冠を手にするには不十分だった。
それにもかかわらず、レース管理者の奇妙な選択により、セバスチャンはそれを許しました。 ローブ この種目での初勝利を目指してレースを進めます。 LMP03への第一歩を踏み出していたヴァンサン・カピレールとジミー・エリクソンのオレカ2R日産は、クリスチャン・クリーン、ピエール・ラグエス、ゲイリー・ハーシュ率いるモランド・レーシングのニューブラッドのモーガン・ジャッドに03分ほどの差をつけていた。レースパフォーマンス フランク・マイユー、ミッシェル・フレイ、パトリック・ニーダーハウザー組のオレカ XNUMXR ジャッドは、暫定表彰台を獲得した後、XNUMX 位に満足する必要がありました。
SMPレーシングは、カテゴリー優勝を含むGTEおよびGTCタイトルを獲得 フェラーリ F72の不幸を利用したアンドレア・ベルトリーニ、ヴィクトール・シャイタール、セルゲイ・ズロビンの458番 ダンカン・キャメロン、マット・グリフィン、ミケーレ・ルゴロのAFコルセの55番 マクラーレン リカルド・ゴンザレス、カリム・アジュラニ、アレックス・ブランドルによるART GP。イタリアチームはピエルジュゼッペ・ペラッツィーニ、マルコ・チョーチ、マイケル・ライオンズの54号車が66位となり、ダニエル・マッケンジー、ジョージ・リチャードソン、ダニエル・ザンピエリの4号車JMWモータースポーツが続いた。 GTC では、マーク VDS レーシングがバス ラインダース、ムカス パルタラ、ヘンリー ハシッドの BMW ZXNUMX で優勝しました。
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