ELMS – マーフィーは引き続きポール・リカールでのテストのリファレンスです

ナタナエル・ベルトンは、マーフィー・プロトタイプズ・オレカ03Rを使用し、ル・カステレでのELMSテストでベストタイムを記録しました。

公開 25/03/2015 à 09:46

デュピュイ

0 コメントを見る)

ELMS – マーフィーは引き続きポール・リカールでのテストのリファレンスです

のチームエルムス ポール・リカールで行われたプレシーズンテストではVarの好天を生かすことができず、雨によりいくつかのセッションが中断された。 達成タイムは1'48"155 マーフィー プロトタイプ オレカ 03R についてのナサナエル ベソン したがって、アイルランドチームはすでに 2014 年のカステレットテストで最速であることを示していましたが、XNUMX 日間のテスト中のベンチマークであり続けました。

これは TDSレーシングのオレカ05デュティリエ ティリエ・バディ・ゴメンディはベストタイムのXNUMX分のXNUMXにも満たなかったが、最も近かった。 グリーブス・モータースポーツがトップXNUMXを獲得 Hirsch-Wirdheim-Lancaster の Gibson 2S を搭載した LMP015。

レス フェラーリ 当然のことながら、このモデルは GT の中で最速であり、GTE および GTC カテゴリーで優勢でした。 アレッサンドロ・ペルグイディは、#1 AT Racingで56'980"56のタイムを記録し、ベンチマークを樹立した。

チームLNTはジネッタでLMP3の最初のテストを実施し、15分1秒57のタイムで932位に終わった。

Paul-Ricard での ELMS テストの結果

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く