昨日のクローン・レーシングのリジェJS P2に続き、今週水曜日、欧州公式レース05日目、ポール・リカールのVarコースで頭角を現したのは、ティリエット~平川~ベシュのTDSレーシングによるティリエットのオレカXNUMX・日産だった。テスト ルマン シリーズ。
しかし、リファレンスラップが1分48秒569で署名されたため、トリオはオリビエ・プラが昨日樹立した1分48秒100のベストタイムを更新できず、2日間総合で1位となった。ロハス~カナル~ギエルマジアク~ヒルシュのグリーブス・モータースポーツ・リジェJS P48が今朝記録した596分XNUMX秒XNUMXのタイムにより、トップXNUMXがフィニッシュした。
パニス・バルテス・コンペティションのリジェ JS P3 がシモン・ガシェの 3 分 1 秒 53 秒で午前のセッションを支配して以来、LM P908 の順位に変化はなく、ディノ・ルナルディが駆るデュケーヌ・エンジニアリングの例が失敗に終わりました。午後のベストタイムは1分55秒368で、イングランドのブランドル・グアシュ出身のNo.3ユナイテッド・オートスポーツ・リジェJS P2のベストタイムは1分53秒364で、累積ベストタイムを保持している。
GTEでは、 フェラーリ アグアス – チョーチ – ペラッツィーニのトリオに託されたAFコルセの458 イタリア番号51は、昨日より基準を更新し、1'57''252で完了した新しいベストラップを記録しました。イタリアチームの458台目のF55 Italia n°XNUMX(キャメロン、グリフィン、スコット組)が、このXNUMX日間の終わりに別のトランスカーを抑えてXNUMX位になりました。alpine、スミス - ブッチャー - ベルトリーニによる JMW モータースポーツのコピー。
0 コメントを見る)