ELMS – ポール・ルー・シャティンとゲイリー・ハーシュがチーム・エンデュランス・チャレンジを完走

フランスとスイスのコンビはエンデュランスを発掘し、アレックス・ローンとマシュー・レクイエ、そしてXNUMX週間前に正式に発表されたソハイル・アヤリとアンソニー・ポンズをサポートする予定だ。

公開 26/03/2013 à 12:29

デュピュイ

0 コメントを見る)

ELMS – ポール・ルー・シャティンとゲイリー・ハーシュがチーム・エンデュランス・チャレンジを完走

完了しました。 チームの最後の乗組員 耐久性 今週火曜日にヨーロッパの最初の公式テストが始まるため、挑戦が明らかになりました ルマン シリーズ (エルムス)ポール・リカール・サーキットで。 フランス人のポール・ルー・シャタンさん(21)とスイス人のゲーリー・ハーシュさん(25)が選ばれた。 フランスとスイスのタンデムは、LM PCカテゴリーにエントリーされたオレカ-FLM 21に乗って耐久レースにデビューします。 彼らはアレックス・ローンとマシュー・レクイエ、ソハイル・アヤリとアンソニー・ポンズをサポートする予定だ。 XNUMX週間前に正式に発表された.

最近シグナテックチームのジュニア兼リザーブドライバーに任命された -Alpine, Paul Loup Chatin は、来年に向けてすぐにレベルを上げるために、ここで補完的なプログラムを見つけたところです。 「シグナテックでのリザーブドライバーとしての役割と完璧に組み合わされたプログラムでシーズンをスタートすることを楽しみにしています。Alpine » とフランス人は説明する。 「来年このチームで走るという目標に向けて準備を進めることができるだろう。 チーム エンデュランス チャレンジに参加することは、プロのチームで進化し、持久力を発見する機会です。 力をつけていきますが、初戦で勝利を目指したいです。 »

「ゲイリーがいれば、我々は首位でプレーする手段を持っていると思う」
、引き続き2012年フランスサーキットチームのメンバーです。」 初めての分野で経験を積みながら、ミスなく速く走れることを示したいです。 チームのゴッドファーザーであるニコラ・ミナシアンのような経験豊富なドライバーの存在は、このレベルではプラスの貢献となるだろう。 » 「私の目標は、24 年のル・マン 2014 時間レースに出場することです。オレカが管理するチームでレースしたいと思っています。」、ジュネーブのゲイリー・ハーシェが自分の役であると告白します。 ?チームが提供するサポートは、この新しい分野の最適な学習に役立ちます。これは素晴らしいニュースです。 ポール・ルーと組むコンビなら、表彰台の最上段を狙えると確信しています」とスイス人は結論づけた。

09台のオレカ-FLM XNUMXがELMSにエントリーされた場合、現在ポール・リカールでの公式テストに参加しているのはXNUMX台だけであることに注意してください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く