ELMS – Rollcentre Racing が LMP3 で帰ってくる

Rollcentre Racing が ELMS での 3 年間の休暇を経て戻ってきました。 英国チームはLMPXNUMXにジネッタ・ジュノで参戦する。

公開 20/12/2014 à 10:37

デュピュイ

0 コメントを見る)

ELMS – Rollcentre Racing が LMP3 で帰ってくる

ロールセンターレーシングが復活します エルムス ととも​​に ジネッタ・ジュノが新LMP3カテゴリーに参戦 それは大成功です。 英国チームは、 24時間のルマン 1年と2004年に2005台のダラーラ・ジャッドLMP2に参戦し、その後ラディカル・ジャッドとともにLMP2007に移行した。 XNUMX年、英国のストラクチャーはペスカロロ・ジャッドにより総合ランキングでXNUMX位となった。

ロールセンター・レーシングのドライバーボスであるマーティン・ショートは、スチュアート・ホールとジョアン・バルボーサとともにこの偉業に参加した。 同監督はTVRのトスカーナRを開発したことでも知られる。 「戻れるとは思ってなかったけど、 ジネッタ・ジュノが私の注意を引いた。 これは、ACO が要求する優れた構造と優れた装備を備えた、本物のル・マン プロトタイプです。」 短く説明します チームのプレスリリース.

ロールセンター・レーシングのボスには、ステアリングを握るつもりはないようだ。 「シルバーストンでの最初のレース(11月XNUMX日)までにクルマを手に入れることになるが、同時に製造された他のXNUMX台のジネッタと同様に、操作の余地は厳しいだろう」、マーティン・ショートを強調します。 « 今のところ乗る予定はありませんですが、トップレーシングエンジニアのリー・ペンとの経験を活かしてチームを監督し、クルマを最前線に据えていきます。 LMP3での勝利によりLMP2への出場権が与えられる 2016 年、それが私たちの目標になります。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く