ユナイテッド・オートスポーツはシルバーストン(イギリス)にその足跡を残した。 ドライブスルーに苦しんだ後、アルバカーキ-オーウェン-デ・サデレールの32号車リジェが、平川-ロハス-ルーセルのG-ドライブ・レーシングのオレカ07に勝利したが、日本人はゴールXNUMX分前にタイヤがパンクしてポルトガル人に敗れた。苦しみ。
49 つのメーカーは、アンデルセン フィヨルドバッハの新しいハイクラス レーシング チームの 21 号車ダラーラとともに表彰台に上がります。 ドラゴンスピードのXNUMX番目のオレカ、No.XNUMX ラピエール-ヘドマン・ハンリーはギアボックスの問題に苦しみ、トップXNUMX圏外でフィニッシュした。
これはアメリカチームにとって二重の成功となり、LMP3ではウッドワード・カイザー・ウェルズの3号車3レーシングを抑えてパターソン・ボイド・イングランドの6号車リジェJS P360が勝利し、このカテゴリーでの表彰台が完成した。ラエ・エリオー・ラエのNo.17 Ultimateによる。
TF Sport が GTE で勝利アストンマーチン de Hankey-Yoluc-Thiim qui précède sur le podium de la catégorie la ポルシェ 911 RSR du Proton Compétition emmenée par Ried-Camathias-Cairoli et la seconde Vantage du plateau engagée par Beechdean AMR avec Gunn-Howard-Turner.
のレポートをご覧ください。エルムス AUTOhebdo n°2110 のシルバーストーンで、月曜日の夜からすべてのプラットフォームでデジタル版が、水曜日からニューススタンドで入手可能です。
0 コメントを見る)