ジネッタとデュクインが新型LM P3のベールを脱ぐ

ジネッタとデュクイン・エンジニアリングは、3年シーズンに向けて新しいLM P2020を構築中です。

公開 14/06/2019 à 12:22

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ジネッタとデュクインが新型LM P3のベールを脱ぐ

ジネッタとデュクイン・エンジニアリングは、ル・マンで3月14日金曜日、サルト・サーキットのピットレーンで新しいLM PXNUMXを発表した。 XNUMX 台のプロトタイプは特に欧州の ルマン シリーズ (エルムス)、2020年シーズンからのミシュラン・ル・マン・カップおよびアルティメット・カップ・シリーズ。

 

英国のデザイナーによると、G3-LT-P61という愛称を持つジネッタLM P3は、LM P1からインスピレーションを得たデザインだという。 日産 V8 エンジンの VK56 バージョン、 将来のリジェ JS P320 で使用される、 リアカバーの下に設置されています。 供給されるパワーは450馬力です。 

パイロットはコックピットの新しい換気システムの恩恵を受けることになります。 「LM P3への道を切り開いたことを誇りに思います」 (2015年)、ジネッタの上司であるローレンス・トムリンソンを特定しています。 G61-LT-P3 シャーシは、タイトルを獲得することを目的として、LM P1 に特化したチームによって作成されました。 »

デュクインエンジニアリング側では、プレスルームでメディア向けに配布されたプレスキットで初のビジュアルが公開された。 D08と呼ばれるプロトタイプには、前面に水平ブレードを備えた革新的なデザインの56つの日産ブロック、VK50とVKXNUMXバージョンが装備される。

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く