リジェ JS P3、ADESS-03、または LM P3 規制を満たす他のジネッタと並んで、ノーマ オート コンセプトは最新の M30 をサーキットに投入する準備を進めています。 Norbert Santos の事業体は、最初のシャーシの建設の最終段階に入りました。
最初の顧客に出荷される前に、XNUMX 台のサンプルがまずフランス南西部の工房から出荷されます。 しかし、当初の予定からは若干ずれたスケジュールとなった。
「いよいよXNUMX月中になりますが、 ノルベルト・サントス氏はこう強調する。 私たちはパイロットの安全に関する規制の変更に対処する必要がありました。 これは計画されていなかったため、数週間にわたって一連の計算を繰り返す必要がありました。 現在、シミュレーションで得られた結果に非常に満足しています。
インジケーターはすべて緑色です。 M30 は、新型 LMP3 に課せられる新しい安全基準を満たす、市場で唯一の LMP2 であるだけでなく、さらに進化したものになります。 この「遅れ」により、すぐに信頼性が高く、もちろん非常に効率的なクルマをサーキットに投入するという私たちの決意が強まりました。
それは。 P3 の設計に参加したスタッフだけでなく、技術パートナーの動員も並外れています。 M30 は、この多大な努力の結晶となるでしょう。 »
サン・ペ・ド・ビゴール(ピレネー・アトランティックス)のメーカーの社長も、すべての大陸に需要があるようだと認めています。 「今日言えることは、たとえ需要がはるかに高かったとしても、欧州シーズンが始まるまでに30台以上のMXNUMXを供給することはできないだろう。
それは私たちが自分自身に課した選択でもあります。 量のために完成品の品質を犠牲にすることは決してしたくありませんでした。 ノーマはパフォーマンスよりもボリュームを優先したことはありません。 もちろん、これにより短期的には売上が減少する可能性がありますが、過去 30 年間にわたって、この経営上の選択が正しかったことが証明されてきたと思います。
すでに発表されている以外に、米国およびヨーロッパの他のチームにも M30 を販売したことを簡単に付け加えておきます。 過去 10 日間だけでも、さらに XNUMX つのヨーロッパの確立されたチームが注文を出しました。 そして、他の人々と高度な議論が進行中です。 アジアも含めて。 »
0 コメントを見る)