Castellet 240 – United Autosports が引き続きポールポジションを獲得!

雨によって中断された予選セッションの終わりに、フィリペ・アルバカーキとユナイテッド・オートスポーツがXNUMXレースでXNUMX度目のポールポジションを獲得した。

公開 29/08/2020 à 14:02

トゥーリス

0 コメントを見る)

Castellet 240 – United Autosports が引き続きポールポジションを獲得!

2020年シーズン第XNUMX戦予選の様子エルムス a réellement débuté avec près de 50 minutes de retard. Alors dans son tour de lancement, l’acteur Michael Fassbender s’est fait surprendre par la pluie fine s’abattant sur le circuit varois. Après avoir viré large, sa ポルシェ 911 RSR n°93 est partie en tête-à-queue et est allée taper très violemment les piles de pneus de l’autre côté de la piste. Le rail étant endommagé, la session a été retardée.

プロトン・コンペティションのチームは、この日のためにアレッシオ・ピカリエッロがドライブした77号車のおかげでGTEでポールポジションを獲得したが、午前中は非常に複雑な結末を迎えた。ミケーレ・ベレッタとクリスチャン・リードとハンドルを共有するベルギー人選手は、レースに登録されているニクラス・ニールセンとダニエル・セラをそれぞれ0秒2と0秒3上回っていた。 フェラーリ Iron Lynx の 488 GTE Evo n°60 と AF Corse の n°51。

LM P3カテゴリーの競技者の中にはスリックタイヤでタイムを記録しようとした者もいたが、溝付きタイヤを使用することが望ましいことがすぐに明らかになった。デビッド・ドルーのおかげで、Real Team Racing (その後ろに TDS Racing が隠れています) がこのカテゴリーで初のポールポジションを獲得しました。 #320 リジェ JS P8 は RLR MSport より 0 秒上、ユナイテッド オートスポーツがエントリーした 357 モデルより 1 秒と 6”1 秒上でした。

ミシュランチャンピオン ルマン カップ戦ではDKRエンジニアリングがスリックタイヤで粘って失敗。ローランツ・ホール (デュクイン D08 n°4) は 11 回目のタイム以上の成績を収めることはできませんでした。

最後に、恒例のように、セッションを締めくくる栄誉に輝いたのはLM P2でした。しかし、0分強後、ハイクラス・レーシングの07reca XNUMXに合わせてアンダース・フィヨルドバッハがコースから退出したあと、再び赤旗が掲示された。

コンディションは非常にデリケートで、雨はさらに強まり、特にジョナサン・ヒルシ(オレカ 07 n°30 / デュクイン・チーム)を XNUMX 度含む数人のドライバーが閉じ込められました。このスイス人はアタックを続けているが、最終的にXNUMX番手タイムでセッションを終えることでそれを補うだろう。

そして今後も、晴れでも、風が強くても、雪でも、雨でも、ユナイテッド オートスポーツは引き続き法律を定め続けます。 1分56秒951という驚異的なラップを記録したフィリペ・アルバカーキが新たなポールポジションを獲得し、今季0回目のレースでポールポジションを獲得した。このポルトガル人選手は、ル・マン010時間レースに向けて見事なカムバックを果たしたジャン-エリック・ベルニュの#01 G-Drive Racing Aurus 26よりわずか24秒の差でした。

の非常に優れたパフォーマンスにも注目します。 ロイック・デュバル。低迷するアルガルベ・プロ・レーシング・チームの利益を守るフランス人選手は2列目に上がる。 2013 年ル・マン 24 時間レースの優勝者は、何よりも、そして数秒の差で、グッドイヤー一族の最高の代表者です。

なお、レーススタートはナイトレースのため、午後18時30分に予定されております。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く