パニス・レーシングがELMSの新しいカラーリングを発表

フランスのチーム、パニス・レーシングが、今シーズンのヨーロピアン・ル・マン・シリーズ(ELMS)で着用する新しいカラーリングのベールを脱いだ。

公開 31/03/2023 à 15:48

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

パニス・レーシングがELMSの新しいカラーリングを発表

こちらはELMS用のパニス・レーシング・チームの新しいカラーリングです © Panis Racing

オリヴィエ・パニスのチームは2023年ヨーロッパシーズンに向けた新カラーを発表 ルマン シリーズ。 フランスチーム、副優勝エルムス 昨シーズンのオレカ 07 n°65 は、メインカラーとしてブルーを維持し、オレンジと黒を少し加えました。 2022年のカラーリングとは異なり、プロトタイプの銃口と側面では白が消えています。 2018年からジュリアン・カナルのおかげでカラーリングを担当してきたスポンサーのマクドナルドも消滅する。

65号車パニス・レーシング・オレカは国際的なクルーによって運転されます。 昨年すでに出席していたオランダ人のヨブ・ファン・ウイテルト氏が2年連続で再任された。 バタビア人には同胞のティジメン・ファン・デル・ヘルム氏と元パイロットのいとこであるベネズエラ人のマヌエル・マルドナド氏が同行する。 1式 マルドナド牧師。 そのため、乗組員は平均年齢 22 歳の若者に焦点を当てました。 2023年のパニス・レーシングには、その歴史上初めてフランス人が参加しないことになる。 

こちらもお読みください > 42 ELMS シーズンに向けて 2023 台の車両が集結

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く