珠海初の100%プジョーライン

プジョー 908 HDi FAP は、ステファン・サラザンとシモン・パジェノーのおかげで、ILMC 最終ラウンドのスターティング グリッドの XNUMX 列目を独占しました。

公開 06/11/2010 à 10:47

ヴィルマン

0 コメントを見る)

珠海初の100%プジョーライン

ステファン・サラザンは1:21:868というタイムのおかげで、 プジョー 908 HDi FAP n°2がインターコンチネンタル最終戦珠海1000kmでポールポジションを獲得 ルマン カップ。 ライオン社の支配は完全であり、姉妹車は契約を締結し、 サイモン・ページノー、908番目に良いタイム。 最後の大会で、XNUMX はスターティング グリッドの XNUMX 列目を独占しました。 彼女が常に優れている練習です。

「我々にとって第一線を独占するのは非常に良いことだ。 ポールシッターのステファン・サラザンは言う。 車はとても良かったが、この滑りやすい路面で運転するのはかなり難しかった。 雨が降ってくるのではないかと心配したので、セッション開始からスピードを出して走行した。 »

アウディ スポーツ チーム ヨーストがフリー走行中に実際に置き去りにされることがなかったとしても、予選では同じことは言えません。 15台のアウディR1プラスは2位と2位だが、アラン・マクニッシュがサポートするトム・クリステンセンとロマン・デュマの週末チームメイトであるリナルド・カペッロはそれぞれフランス車から7??4,319位とXNUMX??XNUMX位となっている。 XNUMXkmのルートにある峡谷。

GT1でのランボルギーニJLOCとサリーン・ラルブレ・コンペティションとの対決では、イタリア人がアメリカ人に対して優位に立ち、関口雄飛がペドロ・ラミーよりも速かった。

しかし、グランドツーリングでは驚きが生まれます。 ポルシェ GT3Rハイブリッド。ヨルグ・ベルクマイスターは1:33:789というタイムを記録し、3台のGT2のベストを2秒以上引き離し、ベストのGTXNUMXをXNUMX秒以上引き離しました。ジャンマリア・ブルーニがステアリングを握って輝きを見せたGTXNUMXカテゴリー フェラーリ F430 AF コルシカ島。 リヒャルト・リーツのフェルバーマイヤー・ポルシェとヨルグ・ミュラーのBMW M3が、最初のXNUMX台がXNUMX秒以内にまとめられるクラスでトップXNUMXを占めた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く