フリー走行でも依然として元気なユナイテッド・オートスポーツは、今朝ポール・リカール・サーキットで行われた第XNUMXセッションでベストタイムを記録し、その善意を確認した。
1'38"921で周回を完了したおかげで、ジョブ・ファン・ウイテルト-ウィル・オーウェン-アレックス・ブランドル組の32号車が、今朝22位だったフィリペ・アルバカーキ-フィル・ハンソン組の07号車から首位に立った。英米系企業の 01 台のオレカ 26 の間には、G-Drive Racing の Aurus XNUMX n°XNUMX が見つかります。 ニック・デ・ブリーズ-ミケル・ジェンセン-ロマン・ルシノフ。
先頭の07番手はメモ・ロハス-ベン・ハンリー-ライアン・カレンに託された#21 DragonSpeed 07と、ジュリアン・カナル、ニコ・ジャミン、ウィル・スティーブンスがステアリングを握る#31 Panis Racing XNUMXによって完成した。
現チャンピオンのIDEC Sport (シャタン-ラファーグ-ブラッドリー)は、ハイクラスレーシング(フィヨルドバッハ-アンデルセン)とクールレーシング(ラピエール-Coigny-Borga)、それぞれXNUMX位とXNUMX位。
LM P3で基準タイムをマークしたのは、ローランツ・ヘル=フランソワ・キルマン=ヴォルフガング・トリラーがドライブしたDKRエンジニアリングの08号車デュケーヌD4だった。ユーロインターナショナルの320号車(エルドス-ホーゲンブーム)とリアルチーム・レーシングの11号車(ガルシア-ドルー)の8台のリジェJS PXNUMXが続く。
最後に、アストンマーチン Vantage AMR n°98 de Paul Dalla Lana-Mathias Lauda-Ross Gunn s’est distinguée en GTE en devançant la ポルシェ 911 RSR n°93 de Fassbender-Lietz-Laser et la フェラーリ スキアヴォーニ・ピアネッツォーラ・ピッチーニのアイアン・リンクスがエントリーした488 GTE Evo n°60。
資格認定については、午後 13 時 40 分からお会いしましょう。詳細は、弊社 Web サイトのライブビデオでご覧いただけます。
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