スパ・フランコルシャン4時間レースの参加者リストによると、ラインナップされているベルギーチームはWRTのみである。しかし、デレトラス・クビサ・イェのトリオは、一般的なランキングで首位に立っているにもかかわらず、アルデンヌで大本命の地位を勝ち取ることはできません。責任はここでXNUMXシーズンアンタッチャブルだったチーム、ユナイテッド・オートスポーツにある。結局のところ、自宅で運転しているのは後者ではないのではないかと疑問に思う人もいるだろう。 「私たちはこのトラックが本当に得意です…あるいは本当に幸運です。」とパドックでリチャード・ディーンは躊躇した。ザック・ブラウンとこの組織の共同設立者である英国人は、この 2021 年版に対する野心を隠していません。 「目標は、2018年に始まったここでの無敗記録を維持することです。」
週末はオレカ 07 の盤石な基盤で始まりました。アバダイン、ハンソン、ギャンブルのトリオのギブソン番号 22 が、最初のフリー走行セッションのベストタイムを 2:05.743 に記録しました。 WRT はこのセッション中にすでに 1.034 秒以上に後退していました (XNUMX)。 「 ここでのクルマは常に好調で、ここ数年で我々はその地位を確立した。セッティングも良かったので、今朝は良いタイムを出し、XNUMX位に十分な差をつけました。」、このパフォーマンスの後、フィル・ハンソンは反応しました。
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ロンドンの運転手によると、技術スタッフの自己犠牲のおかげで一定のパフォーマンスが保たれているという。 「毎年、我々は競争力のあるクルマを作り、毎週末改良を試みていると思う。そうしなければ停滞してしまうからだ。対戦相手と戦うことで、私たちは成長することができます。彼らのレベルの高さにより、私たちは毎年さらに競争力を高める必要があります。」. 「なぜ私たちがこのサーキットで常に素晴らしく機能するものを見つけるのかを技術チームに聞いてください。 リチャード・ディーンはそう断言する。 しかし、それはチームやマシンによるものではなく、ドライバーからもたらされるものです。ラインナップも充実しており、非常に充実しています。 このパッケージ全体が必要ですが…連勝を続けるには少しの幸運も必要です。」。アルデンヌの滑り台での秘密が何であれ、ユナイテッド・オートスポーツはWRTのグラウンドでXNUMX年連続の勝利を望んでいる。
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