ビデオ – H24 ミッションの最初のレースを振り返る

ミッションH24の電気水素を動力源とするプロトタイプは、ミシュラン・ル・マン・カップの一環としてイモラでの初レースを完走した。

公開 24/05/2022 à 10:34

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

ビデオ – H24 ミッションの最初のレースを振り返る

ステファン・リチェルミは、ミッションH24プロトタイプの最初のレースに参加しました(マルク・デ・マッティア/DPPI)

MissionH24 プログラムは、開発プロセスにおいて新たな段階に到達しました。 H24 電気水素推進プロトタイプ。水素自動車専用カテゴリーの到来を準備する。 24時間のルマン 2025年、ミシュラン・ル・マン・カップの2022年シーズン第XNUMX戦の一環として最初のレースに参加し、最近競技用として承認されたプロトタイプがテストセッション中に自身の調整に使用された。 。

「レース前のすべてのプロセスは、私が以前に経験したこととまったく同じです。 しかし、このクルマとこのチームでそれを達成することには大きな意味がある」、レース中 XNUMX 時間 XNUMX 分ずっと車を運転したステファン・リチェルミは次のように説明しています。その感想は以下のビデオでご覧いただけます。

H24レーシングの次回の大会は、24月9日木曜日と11月2日土曜日に予定されているXNUMXレースでのル・マンXNUMX時間レースと並行して、ロード・トゥ・ル・マンとなります。 モナコの選手は、LM PXNUMXカテゴリーのレギュラーWRTドライバーであるフランス人のノーマン・ナトーとステアリングを共有することになる。 WEC.

こちらもお読みください > ノーマン・ナトーはWRTでチャンピオンシップを目指して戦うことを望んでいる

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く