チップ・ガナッシがキャデラックでブルデー、バンバー、リンのサービスを確保

チップ・ガナッシ・レーシングは2022年にIMSAにXNUMX台のキャデラックDPi-VRを、XNUMX人の新入社員とともにエントリーする予定だ。

公開 19/10/2021 à 21:16

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

チップ・ガナッシがキャデラックでブルデー、バンバー、リンのサービスを確保

チップ・ガナッシ・レーシングは2022年のIMSAにXNUMX台のキャデラックDPi-VRをエントリーする予定。 © Cadillac

チップ・ガナッシ・レーシング・チームは、次のような取り組みを強化していきます。 IMSA アメリカのチームは、2022年の場合と同様に、引き続きDPi-VRでキャデラックの利益を代表するが、厳選された新兵で強化を行っている。

公式プログラムの閉鎖により傍観者にされた ポルシェ GTLMでは、アール・バンバーが主力カテゴリーに復帰します。 「伝説的なチームについて話すとき、チップ ガナッシ レーシングを思い浮かべます」と、このレースで 2 度優勝した彼は説明します。 24時間のルマン ポルシェと一緒に。 彼らはすでにル・マンでクラス優勝(フォードのGTE Pro)を果たしています。 これはワールドクラスのチームであり、キャデラック DPi-VR の初年度に彼らが成し遂げたことを見るのは素晴らしいことです。また、IMSA チャンピオンシップの最高峰クラスでレースできることに興奮しています。  

ニュージーランド人はもう一人のGT常連とともに到着する 耐久性、アレクサンダー・リン。 24 年のル・マン 2020 時間耐久レースで GTE Pro を優勝した選手 アストンマーチン キャデラックが12年のセブリング2017時間レースで成功を収めたのは、当時ウェイン・テイラー・レーシングのおかげだったことを知っている。

「この車を運転するのは久しぶりですが、良い思い出になりました」とイギリス人男性は語った。 一度だけレースに出て、セブリングで勝ちました。 この感動をもう一度呼び起こしたい。 このマシンでフルシーズンをレースできることに興奮している。
目標は勝つことです。 私はいつもアメリカの大きなレースで勝つことを夢見ていました。 セブリングに勝てて幸運でした。 デイトナ24時間レースとチャンピオンシップに飢えています! »

新加入のXNUMX人はこの冬、どのような陣容が確立されるのかまだ分からない。 我々が知っているのは、レンガー・ファン・デル・ザンデがセバスチャンと同様にCGRに残留していることだ。 ブルデー。 フランス人選手は、2016年から2019年までフォードGTプログラムに参加していたので、チームのことを特によく知っている。そしてキャデラックには彼にとって秘密はない。 ル・マンソーは、JDCミラー・モータースポーツチームの有力選手の12人です(2021年のセブリングXNUMX時間レースの優勝者)。

「チップ・ガナッシ・レーシングに戻ってくることにとても興奮しています」とボーデーは語った。 私たちは過去にそれなりの成功を収めてきたので、レンガー、アール、アレックスのようなライダーと仕事を始めるのが待ちきれません。 これは明らかに私のキャリアの転換点であり、私の注意のほとんどをスポーツカーレースに捧げることになるが、私は依然としてGMファミリーの一員である(フルシーズンの終わりと比較して) IndyCar。 編集者注)。 関係者全員の信頼と継続的なサポートに感謝してもしきれません。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く