チップ・ガナッシ・レーシング・チームは、次のような取り組みを強化していきます。 IMSA アメリカのチームは、2022年の場合と同様に、引き続きDPi-VRでキャデラックの利益を代表するが、厳選された新兵で強化を行っている。
公式プログラムの閉鎖により傍観者にされた ポルシェ GTLMでは、アール・バンバーが主力カテゴリーに復帰します。 「伝説的なチームについて話すとき、チップ ガナッシ レーシングを思い浮かべます」と、このレースで 2 度優勝した彼は説明します。 24時間のルマン ポルシェと一緒に。 彼らはすでにル・マンでクラス優勝(フォードのGTE Pro)を果たしています。 これはワールドクラスのチームであり、キャデラック DPi-VR の初年度に彼らが成し遂げたことを見るのは素晴らしいことです。また、IMSA チャンピオンシップの最高峰クラスでレースできることに興奮しています。
ニュージーランド人はもう一人のGT常連とともに到着する 耐久性、アレクサンダー・リン。 24 年のル・マン 2020 時間耐久レースで GTE Pro を優勝した選手 アストンマーチン キャデラックが12年のセブリング2017時間レースで成功を収めたのは、当時ウェイン・テイラー・レーシングのおかげだったことを知っている。
「この車を運転するのは久しぶりですが、良い思い出になりました」とイギリス人男性は語った。 一度だけレースに出て、セブリングで勝ちました。 この感動をもう一度呼び起こしたい。 このマシンでフルシーズンをレースできることに興奮している。
目標は勝つことです。 私はいつもアメリカの大きなレースで勝つことを夢見ていました。 セブリングに勝てて幸運でした。 デイトナ24時間レースとチャンピオンシップに飢えています! »
新加入のXNUMX人はこの冬、どのような陣容が確立されるのかまだ分からない。 我々が知っているのは、レンガー・ファン・デル・ザンデがセバスチャンと同様にCGRに残留していることだ。 ブルデー。 フランス人選手は、2016年から2019年までフォードGTプログラムに参加していたので、チームのことを特によく知っている。そしてキャデラックには彼にとって秘密はない。 ル・マンソーは、JDCミラー・モータースポーツチームの有力選手の12人です(2021年のセブリングXNUMX時間レースの優勝者)。
「チップ・ガナッシ・レーシングに戻ってくることにとても興奮しています」とボーデーは語った。 私たちは過去にそれなりの成功を収めてきたので、レンガー、アール、アレックスのようなライダーと仕事を始めるのが待ちきれません。 これは明らかに私のキャリアの転換点であり、私の注意のほとんどをスポーツカーレースに捧げることになるが、私は依然としてGMファミリーの一員である(フルシーズンの終わりと比較して) IndyCar。 編集者注)。 関係者全員の信頼と継続的なサポートに感謝してもしきれません。 »
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