ケビン・エストレ:「私はエンデュランスのトップにいる、素晴らしいよ!」 »

ケビン・エストレは、ポルシェの GT でのパフォーマンスが評価され、ハイパーカー プログラムへの出場権を獲得しました。 彼もその熱意を語ります。

公開 24/06/2022 à 20:18

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

ケビン・エストレ:「私はエンデュランスのトップにいる、素晴らしいよ!」 »

ケビン・エストレがポルシェ・ペンスキー・モータースポーツ・プログラムに選ばれた(写真:ポルシェ)

これは明らかに繰り返しの話題でした ケビン・エストレ レーシングパドックで彼とすれ違うことから耐久性 世界中で:GT でこれほどのレベルのパフォーマンスを実現 ポルシェ, フランス人選手は2023年のドイツ・ハイパーカーの当然の候補者であり、明らかに選ばれることを望んでいた。シュツットガルト・ブランドは今週金曜日にドライバーの名簿を完成させ、さらにそのLMDhであるポルシェ963のカラーリングと名前を明らかにしたので、それは完了した。

こちらもお読みください > ポルシェがLMDhのカラーリングと名前を明らかにした

「ポルシェがFIAへの参入を決めたとき、 WECIMSA この車の場合は特に応募する必要はありませんでした。彼らは私が興味を持つことを知っていました。 32歳のリヨンは認める。 その後、しばらくしてからまたその話を聞きました。 しかし、2021年末に私は開発プログラムに統合されました。 シュトゥットガルト近郊のヴァイザッハにあるホームコースでXNUMX日間走行し、バルセロナとモーターランド・アラゴンでもテストを行った。 私にとって、GTカテゴリーで優勝した後に総合優勝するというのは、エンデュランスに転向してからの目標でした。 今私は耐久力のピークに達しています、素晴らしいです! »

ハブたちはこのプロトタイプの第一印象を共有する機会を得ました。 「ハイブリッド システムでは、バッテリーの充電レベルが最小値を下回ったり、最大値を超えたりしてはなりません。 管理は自動ですが、必要に応じて手動に切り替えることができます。 この車は私が知っているものとは異なる作業方法を必要とし、GTからそのようなプロトタイプに移行すると、多くのことを学び直さなければなりません。 空力に関しては、私はこれほど大きなダウンフォースを持つ車を運転したことがありません。 軽量化も実現し、重心も低くなりました。 » 

マシュー・ジャミネも参加するため、ポルシェ・ペンスキー・モータースポーツに所属するフランス人は彼だけではない。 残念ながら、同胞のフレデリック・マコヴィッキはシミュレーターで最初のメートルと最初の周回を完了したにもかかわらず、これは当てはまらない。

こちらもお読みください > ポルシェがハイパーカーに選んだドライバーは誰ですか?

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く