もう一つ:キャデラックの後、 フェラーリ そしてアキュラ、今週月曜日、25月8日に初めてサーキットに登場したのはBMW ハイパーカーでした。 このドイツ人は、BMW M ハイブリッド VXNUMX のシャシーが製造されたダラーラ工場のテストコースであるヴァラーノ・デ・メレガーリ・サーキット(エミリアロマーニャ州)でイタリアの最初の周回を行った。 このブランドは、IMSA 2023年と WECしたがって、 24時間のルマン、2024年のみ。 この数日間、コナー・デ・フィリッピとシェルドン・ファン・デル・リンデが交代で獣のハンドルを握った。
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« BMW M ハイブリッド V8 の最初のラップを完走できたことは光栄であり、喜びでした。 デ・フィリッピ氏は語った。 この日は、LMDh プロジェクトにおける BMW M モータースポーツにとって歴史的な日となりました。 段階的にクルマのすべての機能を試し、その日の終わりにはほぼフルパワーで数周走ることができた。これは展開としては良い結果だった。 BMW M モータースポーツ、BMW M チーム RLL、BMW M チーム RMG、ダラーラでこのプロジェクトに熱心に取り組んでいる皆さんに、心から感謝します。 »
BMWは2024年にWECに参戦予定
XNUMX月には他の欧州テストも予定されている。 チームRLLはXNUMX月から米国でのIMSAに向けた具体的な準備を引き継ぐことになる。 プロペラ会社の工場ドライバーは、交代で誰がハンドルを握るかを決定します。
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「8年からIMSAシリーズ、そして2023年からWECでBMW MハイブリッドV2024を使用するという決定は、プロジェクトにとって重要なステップです。 BMW M GmbH の CEO、フランシスカス・ファン・ミール氏は次のように述べています。 私は、BMW M の CEO としての最初の任期中に、ル・マン 24 時間レースの並外れた雰囲気に驚きました。そのため、BMW M モータースポーツとして、このクラシックなレース、そして世界選手権全体で再び総合優勝を目指して戦えることをとてもうれしく思います。 BMW M ハイブリッド V8 は、BMW M にとって電動化への転換点を表します。北米の IMSA シリーズと世界中で開催される WEC は、当社のプロトタイプを使用するのに理想的なプラットフォームです。 »
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