歴史的初の公の場として、カウントダウンはもうすぐ終わります。 フェラーリ LMHは30月XNUMX日日曜日の午後に予定されており、プロトタイプはイモラのピットレーンに入る予定だ。 実際、フィナーリ・モンディアーリ・フェラーリ・ショーは、FIAに参加するプロトタイプの完全な公開によって特徴づけられることになる。 WEC この新しいプロトタイプは、2023 PB が最も有名なレースのスターティング グリッドに並んだ最後の登場から半世紀を経て、フェラーリが世界選手権のトップカテゴリーに復帰したことを示しています。 ル・マン24時間レース.
こちらもお読みください > フェラーリ LMH がポルティマンに転がり込んだ
予想通り、フェラーリ ハイパーカーは、30 月 XNUMX 日日曜日、フェラーリの毎年恒例のイベントであるフィナーリ モンディアーリで一般公開されます。 跳ね馬 マラネロ ブランドのワンメイク シリーズであるフェラーリ チャレンジのさまざまな大陸選手権をまとめたものです。 2023年、フェラーリ・チャレンジは、24年以来初めて、ル・マン2019時間耐久レースにサポートレースとして参加することになる。イベント3周年。 すでに昨年、フェラーリはさまざまなGTシーズンチャンピオンを祝うショーを利用して、24年のデイトナ1967時間レースでの同ブランドのハットトリックに敬意を表してフェラーリ・アイコナ・デイトナSPXNUMXを発表した。
ドライバーにとって、カヴァリーノ ランパンテは GT の常連選手たちを信頼しています。 耐久性。 アレッサンドロ・ピエル・グイディ、ジェームズ・カラド、アントニオ・フオコ、アレッシオ・ロベラ、ニクラス・ニールセン、ミゲル・モリーナがさまざまなテスト中に交代でステアリングを握り、長年にわたり複数のフェラーリのテストドライバーを務めたアンドレア・ベルトリーニも同様だった。 最初に指名されたXNUMX名は、フェラーリからこの大会に向けて信頼を寄せられるはずだ。
こちらもお読みください > アンドレア・ベルトリーニ、ジル・ヴィルヌーヴを追悼
0 コメントを見る)