ランボルギーニ、LMDh のわずかなプレビューを公開

ランボルギーニ LMDh の開発が進む中、そのわずかなプレビューがソーシャル メディアで公開されました。

公開 26/11/2022 à 09:27

バレンティン・グロ

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ランボルギーニ、LMDh のわずかなプレビューを公開

ランボルギーニ LMDh の開発は本格化しています。 予想される IMSAWEC 2024 年からは、プロトタイプがソーシャル ネットワーク上の短いビデオで軽く公開されました。

「たとえこれが単なるモデルであっても、私たちの LMDh プロジェクトは成長しています。 これらの画像は、車を高速でテストした風洞からのものです。 乞うご期待 ", Instagramアカウントでイタリアのメーカーであることを示しています 以下のビデオのキャプションにあります。

 
 
 
 
 
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ACO の規制に従って、 IMSAランボルギーニには、すべての LMDh に共通のエネルギー回生システムと組み合わされた内燃機関パワー ユニット (自社製ツインターボ V8) が搭載されます。 総合出力は500kW(約680馬力)となる。 サーマルパワートレインがトーラスブランドのモータースポーツ部門、スクアドラコルセによって完全に開発されるのはこれが初めてとなる。 「 これは純粋なレーシングエンジンですが、近い将来に再利用できるよう、明確なアーキテクチャで開発しています。 私たちはモータースポーツを未来へのアイデアの実験室として捉えています 」とランボルギーニ・スクアドラ・コルセのディレクター、ジョルジオ・サンナ氏は説明した。

サンタガタ・ボロネーゼプロトタイプの技術運用を担当するIron Lynxチーム。 「タイミングが非常にタイトで、 トランスチームのチーム代表であるアンドレア・ピッチーニ氏は最近私たちにこう語った。alpine. 私たちは 7 ~ 8 か月前にプロジェクトを開始しました。 車はまだ開発中です。 私たちはエンジニアリング部分の終わりに来ているので、クルマがすぐに軌道に乗るのを期待しています。 しかし、それがすぐに実現することは決してありません。 必要な開発は非常に重要です。 私たちはそれを見てきましたし、デビュー時に問題を抱えた他のメーカーでもそれを今でも見ています。 出発時にはこの種の事故に遭遇することも想定しておくべきだと思います。 »

こちらもお読みください > アンドレア・ピッチーニ:「アイアン・リンクスはランボルギーニの初期からLMDhに参加していました」

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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