マクラーレン の女王カテゴリーに加わる名門ブランドのリストに加えられるだろうか。耐久性 ? いずれにせよ、これは最近私たちの耳に届いたエコーです。
ザック・ブラウンは、特に新しいハイパーカーのレギュレーションとハイパーカーとの融合が発表されて以来、イギリスのメーカーが耐久レースの世界でその地位を確立するのを見たいという願望を隠したことはなかった。IMSA。 そしてバーレーンのマクラーレン・レーシングのマネージング・ディレクターが最終戦の際に出席した。 WEC 2022年、サンパウログランプリは 1式 同じ週末にブラジルでも開催され、注目を集めました。 もちろん、アメリカ人ザック ブラウンはリチャード ディーンとともにユナイテッド オートスポーツ チームの共同創設者であるため、エンデュランスの世界をまったく知らないわけではありません。
ユナイテッド・オートスポーツとは?
アメリカとイギリスの体制は、WEC や世界選手権での成功でよく知られています。 エルムス 歴史的なレーシングカーの準備と管理に加えて。 このカリフォルニア人がアメリカF1グランプリの傍らオースティンに現れ、古いマクラーレンを運転したのは、ユナイテッド・オートスポーツの植毛スーツを着ていたときだった。 しかし、彼のバーレーン滞在はチームへの単なる表敬訪問だけを意図したものではなく、今後数年間のハイパーカーへの関与の可能性についてWECとFIAのリーダーたちとより詳細に話し合うことも意図していたようだ。 。
しかし、ユナイテッド・オートスポーツは、長距離レースにおけるあらゆるノウハウにもかかわらず、2023年や2024年のハイパーカーの顧客に適切な適合をまだ見つけていない一方、リチャード・ディーンは常々、はしごを上に進みたいという願望を表明している。 LM P2に他のトップチームがいるのは奇妙なことだ (将来的に世界選手権への出場が保証されていないカテゴリー) WRTはBMW、Jotaは提携先のメーカーをすでに見つけています。 ポルシェ、ランボルギーニとのプレマ(Iron Lynx経由)…ポルシェとの関連性がかつて言及された場合、何よりもガーフォースチーム(イギリス)が将来のマクラーレンの到着に備えているように見えます。 2025 年に発生しますが、まだ何も確認されていません。
F1の後、IndyCar または 式E, したがって、マクラーレンはエンデュランスという最高のカテゴリーを攻撃することになります。
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