ル・マン 24 時間レース – H16: トヨタ 8 号車に対する警告

サルト・サーキットに日が昇り始める頃、8号車トヨタの中嶋一貴がハイパーカーに問題があると報告した。 現在、プレミアカテゴリーを独占している日本チームへの警告。

公開 22/08/2021 à 08:14

クエンティン・デュボワ

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ル・マン 24 時間レース – H16: トヨタ 8 号車に対する警告

16時間のレースを終えてル・マンに朝日が昇ります! 4周進んだ時点で、 トヨタ 第89回大会で優勝するための計画を完璧に展開する 24時間のルマン。 そのためには、残りの 8 時間を何事もなく過ごす必要があります。 10時間の努力の後、#7がまだ#8よりもリードしていることがわかりました。 7台の日本車は明らかに同じ戦略に基づいていますが、#XNUMXは姉妹車に対して大きなアドバンテージを維持しています。 中島和樹 またラジオで、ナンバー8の付いたハイパーカーに問題を感じたと報告した。
の後ろAlpine #36 がグリッケンハウス #708 を抑えて 709 位表彰台を獲得しました。 7 番目のグリッケンハウス、#XNUMX はヒエラルキーを痛いほど後退し、現在総合 XNUMX 位にいます。


LMP2 カテゴリーでは、チーム WRT が引き続き好成績を収めています。 ベルギーチームは、2 台の LMP31 を最初の 41 つのポジションに配置します。 2号車は依然としてロバート・クビサの65号車を上回るリーダーシップを維持しています。 彼らは現在、#28 イオタとのバトルの末、LMPXNUMX カテゴリーで XNUMX 位の #XNUMX パニス・レーシングに XNUMX 分以上の差をつけています。

GTE Pro では、 フェラーリ AFコルセチームの51号車はペースを落とさず、カテゴリートップでリードを広げ、コルベットレーシングチームの1号車シボレーを35分63秒上回りました。トップ3が完成するのは、 ポルシェ フランス人のケビン・エストルがステアリングを握るポルシェ GT チームの 911。

GTE Amでは、AFコルセチームの83号車が依然トップを維持しているが、ピットレーンで許可速度を超過したためドライブスルーペナルティを受けた。 しかし、彼女は TF Sport チームの #33 に対して 80 分のアドバンテージを維持しています。 #3 Iron Lynx はトップ XNUMX に入りましたが、リーダーとは XNUMX 周以上の差がありました。

ドライバーたちがレースの16時間を迎えると、サルトサーキットに霧が発生します。

午後16時以降は一般分類

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