レースが活発にスタートした後、 トヨタ N°8は徐々に安定感を取り戻しつつある。最初のブレーキングからグリッケンハウス No.708 に衝突され、順位を後退させ、クルーのマウントに ブエミ-ハートレー-ナカジマは姉のNo.2に次ぐ8位に浮上し、再びチームに加わった。 レースの40時間目が終了した時点で、彼女はXNUMX秒遅れていた。
Alpine 一方では、トヨタ N°1 が 15 分 8 秒リードしていたにもかかわらず、レースをなんとかこなしているようです。 マイク・コンウェイ そしてスピンの ニコラス・ラピエール 最初のレース中。 ハイブリッド技術が不足していたフランスチームは、010分間のレース後に120台の車両が480回ピットを通過したため、なんとかGR007のペースを維持することができた。 A arrow の A708 が今後数時間でペースを維持できるかどうかはまだ分からない。 グリッケンハウスは、9台の2が困難に陥ったスタート後に打撃を受けた。 No.56はNo.8から709秒遅れの総合14番手、No.XNUMXはトップからほぼXNUMX周遅れのXNUMX番手となっている。
LMP2ではJOTA 38号車が引き続き首位をキープ。 アントニオ・フェリックス・ダ・コスタがステアリングを握るオレカ 07 は、26 時間のレースを経て G ドライブ N°27 が 29 秒遅れ、それにレーシング チーム オランダの N°XNUMX が続くため、十分なリードを保っています。
この 24 時間レースが順調にスタートしたのは GTE Pro でした。 の間の戦い フェラーリ、コルベットと ポルシェ 彼の最高の状態で。アメリカが一時的にリードしていたとしても、現在リードしているのはイタリアです。実際、AFコルセの488 51号車と52号車が911分の79以下の差で上位13位を独占し、3 XNUMX号車がXNUMX秒差でXNUMX位となっている。
GTE Amでは、83号車AFコルセ・フェラーリが3回目の給油をするためにリードを譲らなければならなかった。 その結果、アストンマーチン TF Sportの33号車は首位に立っているが、すぐにトランスカーの後ろに戻るはずだalpine.
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