時間が経ち、これらは 24時間のルマン ますます安定してきています。少なくとも、ハイパーカーという最高級のカテゴリーでは。 4時間のレースを終えて、 トヨタ N°7は、追加のピットストップを経て、姉妹のN°8の前で依然として議論を支配しています。彼女がしがみついてきたら au 総合トップ3、Alpine A480は010台のGR5に置き去りにされました。 36時間が始まる時点で、No.1は50位と708分9秒近くの差をつけている。 グリッケンハウスは709周以上遅れている。 13号車はXNUMX位、XNUMX号車はXNUMX位。
LMP2では、JOTA 28号車がこの38時間をトップで走り切り、姉妹車(17号車)がXNUMX時間ちょっと前にコースを離れて遅れを取り戻そうとした。 現在、XNUMX周部門でXNUMX位に低迷している。
GT Pro 側ではまだ未定ですが、この新しい時間のレースでは、新しいリーダーが登場します。 フェラーリ ピア・グイディ・カラド・レドガル乗組員のNo.51。 午前中、H4 は事故によってマークされました。アストンマーチン 98番。 そこで、首位争いでマルコ・ゴメスはインディアナポリスへ直行した。 なすすべもなく、このブラジル人選手は最終的にタイヤの壁に埋め込まれ、ヴァンテージのフロントを破壊してしまいました。
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結果については、GTE Proと同じくAFコルセのフェラーリが優勢となった。 フランソワ・ペロードがハンドルを握る488 83号車は、240分間のレースを終えてトップに立っています。 その後、5回目の給油によりカテゴリー5位に落ちたが、勝利を目指して戦いを続けるためには論理的に順位を回復する必要がある。
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