私たちは比較的穏やかなレースを楽しみにしていましたが、母なる自然がコース上で雰囲気を盛り上げることにしました。 メテオ・フランスの予報通り、午後21時30分頃に雨が再び降り出し、サーキット全体で多くの競技者が足止めされた。
最初の犠牲者は、巻き添えではあったが、リシャール・ミル・レーシングのNo.07オレカ1を運転していたソフィア・フローシュだった。 フランコ・コラピント(Gドライブ26号車)の敗北に驚いたドイツ人選手は、コースの真ん中で止まっていることに気づき、レーシング・チーム・インディア・ユーラシアの07号車オレカ74に接触した。 何度か試みたにもかかわらず、彼女は出発できず、こうして彼女のXNUMXクロックツアーとチームのツアーは終わりを告げた。
https://twitter.com/24heuresdumans/status/1429168214362238981
ユナイテッド・オートスポーツも、ダンロップ・シケインで23台の車両(32号車とXNUMX号車)が接触し、雨による被害を目撃した。
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En ce qui concerne le classement général, トヨタ reste aisément en tête avec la N°7, pilotée par José Maria Lopez, en avance d’un peu plus de 22 secondes sur sa soeur, la N°8. Alpine 3時間のレースを終えて2分30秒時点で6位です。
LMP2ではチームWRTの41号車がトップで6時間を終えたが、残念ながら新たなルーチンストップにより、このカテゴリーの鍵をユナイテッド・オートスポーツの22号車に譲ることになった。 GTE Pro では、 フェラーリ N°51 は、もう 52 つの AF Corse マウントである N°XNUMX の前で陽気な道を進み続けます。 GTE Am では、アストンマーチン 33号車はXNUMX時間ほどコントロールを続けたが、再度給油するためにガレージを通らなければならなかった。 彼は論理的に階層内に戻るべきです。
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