レス 24時間のルマン 2021 d 'Alpine ル・マンの夜のもう少し奥へ進んでいくと、気分は悪くなります。とても快適に後ろの3番目の位置に取り付けられました トヨタ, マチュー・ヴァクシヴィエールは最初のミュルザンヌシケインの手前でA480のコントロールを失いました。
機械的な問題が事故の原因であると思われる場合、フランス人運転手はすぐに濡れた路面を運転したことを示して安心させた。 結果 ? 素敵な姿と砂利トラップへの訪問。 順位を落としたA騎乗馬は現在、5号車トヨタに7周遅れの89位につけており、XNUMX年ル・マン開幕以来首位に立っている。
https://twitter.com/24heuresdumans/status/1429192595910053891
LMP2でも、フロントの状況は変わっていない。 チームWRTは07台のオレカ31で主導権を握っているが、ユナイテッド・オートスポーツの41号車が22分2秒強まで戻ってきた一方で、20号車が25号車の前をリードしているため、わずかな差となっている。 しかし、このカテゴリーではルイ・アンドラーデ(Gドライブ No.XNUMX)がサーキットの第XNUMXコーナーで激しく退場するという出来事が目立った。 ポルトガル人選手はブレーキに失敗し、コース右側の壁に衝突した。 レースは終わりました。
GTE Pro では、 フェラーリ 51号車は、その前の63時間に1号車コルベットが浮気をしたのを目撃したため、再び最前列に座った。 AFコルセのイタリア車には40分XNUMX秒近いリードがある。
488 No.83がカテゴリーのトップでさらにXNUMX時間のレースを完走したため、AF CorseはGTE Amでも優位に立っています。 L'アストンマーチン 最も追撃していたTFスポーツの33号車は3分以上遅れている。
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)