ル・マン24時間レース – H+14: 小林が中嶋に抵抗

フェルナンド・アロンソのパフォーマンスを受けて、中嶋一貴はル・マン24時間レースで小林可夢偉の暫定首位に戻った。 しかし、後者はNo.8に対してまったく異なる耐性を提供します。
 

公開 17/06/2018 à 05:03

ピエールタッセル

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ル・マン24時間レース – H+14: 小林が中嶋に抵抗

Le scénario de la bagarre interne chez トヨタ での勝利のために 24時間のルマン 夜のリレー以来、新たな展開を迎えている フェルナンド·アロンソ。このスペイン人選手は、No.050 TS8 ハイブリッドのホイールをホセ・マリア・ロペスに引き渡す前に、ホセ・マリア・ロペスとの差を大幅に縮めていた。 中島和樹.

日本人はここ数分間、スペインの二度の世界チャンピオンを真似ようと努力してきたが、直面しなければならない の抵抗に対して 小林カムイ、主要な TS050 ハイブリッド n°7 の責任者.

ストップ後、5台の日本車は約8インチ離れたが、小林が空気を取り戻し(+8インチXNUMX)、緊張感はそのままに勝利をもたらした。

LM P2の先頭トリオは、この時間の間、動かなかった。 オレカ 07 n°26 – G-Drive Racing by Jean-Eric Vergne ウィル・スティーブンス(リジェ JS P217 n°23 – パニス・バルテス・コンペティション)を抑えて圧倒的な強さを誇るのは、Alpine A470 n°36 – シグナテック Alpine アンドレ・ネガロ著。後者はスティーブンスから20インチ遅れており、彼自身は先頭のオレカよりXNUMX周先だ。

Laurens Vanthoor et Frédéric Makowiecki (ポルシェ 911 RSR n°92 et n°91) GTE Proではセバスチャンの#68 Ford GTを抑えて首位を維持 ブルデーしばらくすると差を縮めることができたかに見えたが、24号車から91インチ差でトップに達し、先頭の2号車が19分92秒先行した。

3 分以上前に進むと、 ポルシェ 911 RSR n°77 – デンプシー – プロトン レーシング GTE Am でのアドバンテージを確認。コーナー出口でグラベルトラップにはまったウェイロン・タン (オレカ 07 n°40 – G ドライブ) のミスにより、この時間中に一時的にスローゾーンが導入されました。 ゴーカートレース、スピン後。

XNUMX 時間後のライブテキストと分類

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