ル・マン 24 時間レース – ウォームアップ: 大事なスタート前のスムーズな回復

XNUMX ラウンドの最終準備は、ほとんどの競技者にとって特に問題なく行われました。

公開 21/08/2021 à 12:10

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ル・マン 24 時間レース – ウォームアップ: 大事なスタート前のスムーズな回復

92号車はハイパーポールでの事故からコースに復帰した。 ©DPPI/F. ル・フロック

大事なスタート前の最後のステップであるウォームアップでは、全チームが XNUMX 日の休憩(ドライバーとタイヤの交換または燃料補給)の後、自分の姿勢を把握するだけでなく、車の最終セッティングを調整することもできました。

Après quinze minutes de roulage, c’est トヨタ qui a dominé les débats en plaçant ses deux montures aux deux premières places du classement général. Si la performance n’était pas le mot d’ordre afin de ne prendre aucun risque, les GR010 nippones ont été les seules voitures sous les 3’30 dans la Sarthe (3’28“529 pour la N°8 et 3’28“817 pour la N°7). Alpine 彼はトップからほぼ3秒離れた24位に満足した。 初の007時間耐久レースに参加するグリッケンハウスでは、予選ではなく準備の時間だった。 アメリカチームのXNUMXは実際に速いラップを記録しなかった。

LMP2ではユナイテッド・オートスポーツがオレカ23号車と32号車で首位に立ち、チームWRTも41台のマシンが活発なセッションを展開した。 実際、31号車とXNUMX号車のロバート・クビサとロビン・フラインスは、それぞれトラックの外側を訪れ、チームに深刻な恐怖を与えた。

Le GTE Pro a été marqué par le retour de la ポルシェ 911 RSR N°92, accidentée lors de l’hyperpole. Après un changement de châssis et de moteur, la monture germanique a pu reprendre la piste pour effectuer quelques tours lancés. En douceur, Kevin Estre l’a classée première de sa catégorie devant sa soeur, la N°91.

GTE Amではそうです フェラーリ インセプション・レーシングの71号車がウォームアップでベストタイムを記録し、プロトン・コンペティションの99号車ポルシェを上回った。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く