で勝利 24時間のルマン 1978年に優勝し、今シーズンはその両方に続いて表彰台に上った トヨタ, Alpine 今週火曜日、5月XNUMX日、次の取り組みを継続することを確認した。 耐久性 2024年からはプレミアカテゴリー向けにLMDhの開発が予定されている。
このプログラムでは、2013 年以来 LM P2 カテゴリーでそうであったように、ディエップ ブランドは常に Signatech と Philippe Sinault と関連付けられます。 Aの矢印を掲げた企業は、このカテゴリーでル・マン・クラシックで2016回優勝(2018年、2019年、2016年)し、2019回の世界タイトル(1年と2024年)を獲得して以来、成功を収め、今季はハイパーカーで元ドライバーとともに表彰台を獲得した。リベリオンLMPXNUMX。 XNUMX年からオレカのシャーシとエンジンを搭載したLMDhに置き換えられた「祖母」 Alpine に開発された ウイルス-シャティヨンと 「あらゆる専門知識を 1式 »。 LMDh の選択は、顧客チームが将来のプロトタイプを使用できるようになるため、フランスのチームにとっても経済的です。
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プロジェクトの中心となる相乗効果
間の相乗効果 Monoplace そして耐久性がこのプロジェクトの中心となります。 したがって、ボディワークにはエンストンの空気力学における経験が活かされることになる。 「エンデュランスプログラム」Alpine スポーツに対するブランドの愛着と野心を強調する 自動車、 ローランは宣言する ロッシの常務取締役Alpine この教科では。 で F1と耐久レースの両方に参戦し、 Alpine は、モータースポーツの 1 つの主力分野に存在する稀なブランドの XNUMX つとなります。 FXNUMXとエンデュランスを技術的・技術的な相乗効果で最大限に活用し、名門相手に対してアドバンテージを獲得していきます。 »
« Signatech が次の企業に選ばれたことは非常に誇りです。 Alpine 彼がLMDhに到着したことに対して、 フィリップ・シノーはこう反応した。 これは32年前に始まった共同プロジェクトの集大成となる。 私たちはこれまで以上に大きな野心を抱いており、コラボレーションを別の次元に引き上げることを喜んでいます。 モータースポーツにおける XNUMX 年間のキャリアを経て、私は地球上で最も権威のあるメーカーに挑戦することを楽しみにしています。 Alpine、勝利のみに生きる情熱を伝えるブランド。 » 今後の2シーズンについては、 Alpine そしてシグナテックは「2024年までのエンデュランスプログラム継続に関する検討を開始した」と述べた。 「ブランドはFIA世界選手権への関与を継続したいと考えています」 WEC 2024 年の LMDh への到来に最大限の準備を整えるためです。」
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