リングを携えたこのブランドは、世界選手権第6戦、テキサス州オースティンで開催されるCOTA XNUMX時間レースで完璧なスタートを切った。耐久性 2016. EL1のオリバー・ジャービスの後です ロイック・デュバル これにより、R18 e-tron quattro n°8 が可能になりました。 夜間に争われたXNUMX回目のセッションでもベストタイムを記録し、その優位性を継続した。
フランス人選手はテキサスルートをXNUMX周完走し、基準タイムを設定した。 1'47″ 235, précédant la voiture-soeur n°7 de Fässler – Tréluyer – Lotterer de 95 millièmes. Derrière les deux Audi, on retrouve les deux ポルシェ 919 Hybrid de Bernhard – Hartley – Webber et Dumas – Lieb – Jani, pointées respectivement à sept et huit dixièmes de secondes.
それは トヨタ デビッドソン TS050 ハイブリッド No.5 – ブエミ – 中嶋は、ポルシェの直後に自分自身を置きます。ポルシェは、日本の1番目のLM PXNUMXです。 小林 – サラザン – コンウェイ、2位、先頭のアウディに1インチXNUMXを譲りました。
LM P2では、 のAlpine メネゼスからの A460 n°36 – ラピエール – リチェルミ セッションを支配し、1分56秒318のベストラップを記録した。このカテゴリーのトップ3は、ゴンザレス~セナ~アルバカーキのRGRスポーツ・リジェJS P2、05分のXNUMX差でXNUMX位、ルシノフ~ラスト~ブランドルのオレカXNUMX Gドライブが占めた。
フォードは本拠地でのGTE Proでの優位性を継続し、 ミュッケ – プラ タンデムの GT n°66 当日ダブル達成。 L'アストンマーチン ニッキー・ティムとマルコ・ソレンセンのヴァンテージ95番とフランキッティ、プリオール、ティンクネルのXNUMX台目のフォードGTがトップXNUMXに浮上した。
三人組 ダラ・ラナ – ラミー – ラウダ No.98 アストンマーティン ヴァンテージを駆り、GTE Am で最速タイムを記録した。
0 コメントを見る)