フェルディナンド・ハプスブルクが2023年のWECに向けてレベルチームを立ち上げる

フェルディナンド・ハプスブルクは、2023年のWECに向けて新チーム「レベル・チーム」を立ち上げる。 ファンによる演出という特殊性もあるだろう。

公開 16/07/2022 à 10:26

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

フェルディナンド・ハプスブルクが2023年のWECに向けてレベルチームを立ち上げる

フェルディナンド・ハプスブルク氏、ファン主導のチームである Rebel Team を立ち上げる (写真: Rebel Team)

フェルディナンド・ハプスブルクは、2023年シーズンに向けた新プロジェクトを立ち上げる。 WEC。 優勝したオーストリア人 24時間のルマン 2年の世界耐久選手権のLM P2021カテゴリーが明らかに 反乱軍チーム。 この新しいチームのユニークな点は、ファンによって所有され、運営されることです。 

したがって、レベルチームは、レーシングファンがチームに資金を提供し、チームの重要な決定に発言権を持つことができる新しいスポンサーシップモデルを持つことになります。 このプロジェクトは、独占的な会員プログラムを通じて運営されます。 パスを購入したファンは、仮想体験と現実体験にアクセスできます。 10 のユニークなパスが 000 ユーロから利用可能になります。 

チーム構成はファンが決めることができる

レベルチームのメンバーは、2年にWECに出場するチームのLM P2023のカラーリング、カーナンバー、フェルディナント・ハプスブルクのチームメイトを選択できる。 また、プロのドライバーと対戦する仮想レースイベントに参加したり、ル・マン24時間レースや特別なチームイベントでのおもてなしなどのイベントでVIP体験を楽しむこともできる。

「ほとんどの人がアクセスできない世界への扉を開くことで、ファンのサポートに応えたいと思っています。 オーストリア人のパイロットはこう説明する。 モータースポーツに関わることを夢見ていた人は、大きな決断を下し、それが手頃な価格で実現するのを目の当たりにすることができるようになりました。 私はすべての仮想プラットフォームを使用してコミュニティを作成したいと考えていますが、レース イベントや特別なチームの集まりで現実のコミュニティにも会いたいと考えています。 モータースポーツのあらゆる分野で多くの例を見てきたように、「現金は王様」であり、お金が才能よりも優れていることがよくあります。 コミュニティに参加することで、ファンは才能のみに基づいてドライバーのラインナップを決定できるため、資金が不足している経験豊富なドライバーが WEC トップチームのフリースポットを確保することができます。 » 2021年のWRTチャンピオンであるフェルディナント・ハプスブルク監督の新チームは、競技においてベルギーチームのサポートの恩恵を受けることになる。 

詳細は6月の富士XNUMX時間レースまでに明らかになる予定だ。

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く