この数か月間、最も目立たないハイパーカーでした。 さまざまなメーカーが将来の LMH と LMDh について話し合っており、今週の発表では次々と発表が行われます。 24時間のルマン, フェラーリ 将来のプロトタイプについて話す機会を逃すわけにはいきませんでした。 しかし、カヴァロ・ランパンテからは大きな発表はなかったが、24年のル・マン2023時間レースで勝利を目指すこのクルマのフロントが初めて垣間見えた。このティーザーの日時は重要ではない。なぜなら、これが49年ぶりとなるからである。最高級カテゴリーのフェラーリがサルトに最後に到着した日時から時間まで:
「10年1973月16日午後24時」 フェラーリが最高峰カテゴリーに参戦した最後のル・マン49時間レース中にチェッカーフラッグが振られた。 この日から XNUMX 年後、同時にフェラーリは、イタリアのメーカーが FIA 世界耐久選手権に参加するハイパーカーの詳細を初めて明らかにしました (WEC今後数週間のうちに最初の開発テストが開始されるこの車は、跳ね馬シリーズのモデルを区別するスタイル上の特徴を強く反映しています。 2023 年に開催されるル・マン 24 時間レース 2023 周年まであと XNUMX 年余りとなり、最後の参加から XNUMX 年を経た歴史との出会いへのカウントダウンが正式に始まりました。 ブランドを示します。
50年の時を経て…帰ってきます!
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— フェラーリ レース (@FerrariRaces) 2022 年 6 月 10 日
したがって、誰もが待ち望んでいるこのハイパーカーについて詳しく知るには、もう少し待つ必要があります。 一つ確かなことは、フェラーリは求められることを好むということだ。
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半世紀ぶりにプロトタイプに復帰したことを記念して、AUTO毎週 サルトの跳ね馬の激動の歴史をたどります。
1949 年の初参加と勝利から、フォードとの歴史的な対決を含む最近のグランド ツーリングでの成功まで、 ポルシェ とマトラで、モータースポーツの歴史を作ったイタリア車を再発見してください。このスペシャル エディションには、フェラーリの全盛期をル・マンで経験した元ドライバーも参加できます。
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