7 時間の努力のマイルストーン 24時間のルマン 8号車コルベットC63.Rにとって致命的だった。 黄色い車はレース開始以来、GTE Proを大きくリードしていましたが、左後輪のパンクにより同じ場所のサスペンションが損傷しました。
整備士はアントニオ・ガルシアのコルベットをできるだけ早く修理しようとしますが、損傷はかなりのものです。この間、 ポルシェ 最初の 1 つのポジションを獲得して、カテゴリーの主導権を握ります。ケビン・エストレは同僚のジャンマリア・ブルーニに対して33分XNUMX秒の差をつけている。
フェラーリ また、アレッサンドロ・ピエル・グイディは、トラックリミットを守らなかったためピット通過のペナルティを受けたにも関わらず、3号車ポルシェから9インチ遅れの91位となったため、サドルに戻った。 ニック・タンディ(コルベットのポールマン)は車のブレーキパッドを交換したため、わずかに遅れています。
他のカテゴリでは、目立った変化は報告されません。 トヨタ 8番の前で7番が将軍の先頭に飛び込み、 Alpine はるか後ろにあります。 LM P2では依然としてイタリアチームのプレマとチーム・ペンスキーを抑えてジョタが優位に立っています。 TDS Racing x Vaillante が表彰台の足元に登ります。 GTE Amでは、フランス人のジュリアン・アンドラウアー(ポルシェ)がデビッド・ピタードに対してXNUMX分リードを保つ(アストンマーチン).
7時間目のランキング:
こちらもお読みください
0 コメントを見る)