イソッタ・フラスキーニのハイパーカープロジェクトは続く。 約XNUMXか月間、イタリアのメーカーは、参加したいという意向を確認し続けました。 WEC 2023 年。そのためには、 彼は最近最初の図面を発表しました Tipo 6 LMH-C と名付けられたそのプロトタイプの。
ハイパーカーの側面図に続いて、ロンバード構造は今週、そのLMHの6枚の新しい写真でさらに多くを明らかにした。 今回、イソッタ・フラスキーニは、Tipo XNUMX LMH-C のフロントの画像だけでなく、マシンのディフューザー、印象的なフィン、さらには高さと中央に配置されたエキゾーストからの出口さえも鑑賞できるリアの画像を公開しました。
イソッタ・フラスキーニは来シーズンWECに参戦するのか?
昨年 XNUMX 月の最初の発表以来、イソッタ フラスキーニは非常に明確なアイデアを念頭に置いてきました。それは、最高のカテゴリーに加わることです。耐久性 2023年の参加を目指して 24時間のルマン (10月11日~6日)。 でもいつ ? 一見すると、スパ 29 時間レース (17 月 16 日) では、セブリング (XNUMX 月 XNUMX 日) とポルティマン (XNUMX 月 XNUMX 日) でのキャンペーンの最初の XNUMX ラウンドがスキップされました。 ただし、この世界選手権への参加には主催者の承認が必要となります。
その間、イソッタ・フラスキーニはティーポ 6 LMH-C の開発を続けており、明らかになった情報によると、重量計で 1 kg のハイブリッド ハイパーカーとなる予定です。 ボンネットの下には、000 馬力を発生する 90 度 V 字型の 700 気筒エンジンが隠されており、フロントに 200 kW (270 馬力) の電気モーターが組み合わされて、総出力は約 1000 馬力と推定されます。 WEC の規制に準拠するため、許可される出力は 500 KW (または 680 馬力) に制限されます。 タンク容量は90リットルで、ミシュランタイヤのサイズは31/71/81でなければなりません。 プジョー mais à l’inverse de トヨタ.
シャーシに関しては、ミケロットエンジニアリングのワークショップで準備する必要があります。 さらに、このイタリアのブランドは、ハイパーカーの開発のためにブレンボ、マルチマチック、パンクル・レーシング、エクストラック・リミテッドと提携したと述べた。 イソッタ・フラスキーニが最終的にWECに参入するために待望の承認を得ることができるかどうかはまだ分からない。
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