コルベットの脱皮

あまりメロディアスではないが、より危険な C8.R は、サルトでのデビューからヨーロッパの GTE を打ち負かすことができたかもしれません。さまざまな出来事によってハンディキャップを負ったアメリカチームには、何の咎めもありません。

公開 25/08/2021 à 17:11

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

コルベットの脱皮

またも失敗したが、コルベットは勝利に近づいている。 ©DPPI/F.フランダース語

Si vous avez passé les deux dernières années dans une grotte, isolé du monde, vous avez manqué deux séismes mondiaux. La Covid-19 d’une part, et le changement d’architecture des Corvette ainsi que la disparition de leur bruit typiquement américain de l’autre. Le V8 atmosphérique de 5.5 litres, dorénavant en position centrale arrière n’émet plus de secousse comme en 2019, lorsque les C7.R avaient me

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く