でプロジェクトを開発するという決断をしたのはいつですか 耐久性 とともに Alpine ?
最初から。 エンデュランスでの継続に興味がありました。 そこには F1 これが私たちの中心テーマであり、目に見える地平線、つまり5年、10年に向けて取り組んでいきます。 しかし、このエンデュランスの冒険は、復活するずっと前から始まりました。Alpine。 したがって、拡張の可能性について考えることが有益でした。 徐々に、フィリップ・シノーやシグナテックと話し合い、その共鳴や影響の観点から良い結果を測定することで、それが F1 や道路の活動と補完的なものであることに気づきました。 私たちは存続のための経済的能力を見つける必要がありました。 グループ内の各事業には収益性が不可欠です。 Alpine 特に。 したがって、投資が収入によって保証されるようにする必要がありました。 おそらく継続するのが得策だろうという結論に達しました。
しかし、ル・マンでは決断ができませんでした。 何がきっかけになったのでしょうか?
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ダニエル・マイヤーズ
07 年 10 月 2021 日午前 11 時 46 分
カレンダーの調和については、FIA に確認する必要があります。 これまでのところ、それがその役割を果たすことはあまりなかった(2022年GPの暫定カレンダーでは、GPがル・マンの週末に開催される)おそらくトッドの後任がそれを実行できるだろうが、彼はレースにとても貢献しているので、私はそうは思わない。 F1では、あまりにも多くのメディアが取り上げたWECチャンピオンシップ(約XNUMXのマニュファクチャラーがそれに向かっていることは明らか)は大惨事であると考えている。