バーレーンのEL3で最前線に立つポルシェ

ポルシェ 919 ハイブリッドは、6時間のバーレーン最終プラクティスセッションで最速タイムを記録した。トヨタ勢が遅れている。

公開 17/11/2017 à 11:00

デュピュイ

0 コメントを見る)

バーレーンのEL3で最前線に立つポルシェ

ポルシェ semble vouloir quitter la scène du WEC avec la manière. Les 919 Hybrid ont été les plus rapides dans la dernière séance d’essais même si le temps référence reste détenue par la トヨタ n°8 dans la deuxième séance. Timo Bernhard a été le plus rapide aux EL3 avec un chrono de 1’42’’438 réalisé sur la n°2 qui a déjà acquis le titre avant la finale, à deux secondes de la meilleure performance du week-end. La n°1 emmenée par Neel Jani a suivi à plus de six dixièmes tandis que les TS050 Hybrid ont terminé à plus d’une seconde, la n°8 confiée à Anthony Davidson précédant la n°7 de マイク・コンウェイ.

ジャッキー・チェン DC レーシング オレカ 07 は、LMP2 カテゴリーの最前線でフィニッシュしました。ほーピン トゥンは、トリスタン・ゴメンディが運転した姉妹車を1秒上回って、48分879秒XNUMXで周回を完了し、このカテゴリーのベストタイムを樹立した。 ロイック・デュバル G-Drive Racingでは数百分の31の差で続いた。ヴァイランテ レベリオン n°XNUMX は、決勝前にカテゴリーの先頭に立って、ニコラスがベストタイムを記録し、基準から約 XNUMX 秒遅れの XNUMX 位でフィニッシュしました。 乾杯 に先立つものAlpine のA470 ニコラス・ラピエール.

GTE Pro では、1'57"972 というタイムでベンチマークを確立したのはジェームス カラドでした。 フェラーリ 51番。アンディ・プリオールは67台のF488の間に#71 Ford GTを配置し、ダビデ・リゴンは#XNUMXでXNUMX度目のタイムをマークした。

マット・グリフィンは、No.2 クリアウォーター・レーシング・フェラーリで、00:661 のラップタイムで GTE Am ベンチマークを樹立しました。ウェインライト・バーカー・フォスターの61号車ガルフ・レーシング・ポルシェ911 RSRが火災を起こし、セッションは中断された。

バーレーン6時間レースの予選はフランス時間の午後15時から争われる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く