LM P2、LMDh、ドライバー…今後の展望 Alpine 耐久力で?

バーレーン8時間耐久レースは、フィリップ・シノーとバーレーンの将来についてじっくり考える機会となった。Alpine 2024年のLMDhの到着を待ちながら、エンデュランスで。

公開 11/11/2022 à 12:52

バレンティン・グロ

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LM P2、LMDh、ドライバー…今後の展望 Alpine 耐久力で?

何のための未来 Alpine 耐久力で? (写真: ジャン・パトリック・ワグナー/DPPI)

バーレーン8時間耐久レースは最終レースとなる。Alpine A480-Gibson、この Rebellion R13 のバッジが付け直され、使用されています Alpine 世界選手権で耐久性 2021年初めからFIAに参加している。「祖母」は間もなくガレージに保管され、LMDhは2024年のみに計画されているため、フランスのブランドは2023年に競技に残るための解決策を見つける必要があった。これはLM P2ボックスを通過することになる。

« Nous sommes des compétiteurs, nous préférons participer aux courses que de les regarder. Ce qui est primordial pour nous

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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