もうすぐひとつの時代が終わる プジョー。 9X8 とそのリアのスポイラーなしのもの。 2022年1812月にモンツァの競技会に導入されたライオンの非常に特別なプロトタイプは、昨年93月のカタールXNUMXキロ走行中に破裂した。 XNUMX号車(ジャン-エリック・ベルニュ-ミケル・イェンセン-ニコ・ミュラー)が表彰台に上がったまま、残念ながら最後のダンスは不発に終わった。
これからいよいよリアスポイラーが装着されるプジョー9X8の初代バージョンはこれで終わりです。彼女はいた 昨年末に見た ライオン側で通信せずにカステレット側でテスト中。ネットワーク上に流出したのは「スパイ」ビデオだけだった。
数か月の沈黙の後、プジョーは沈黙から抜け出した。いいえ、フランスのメーカーは新しい9X8の写真を公開していません。しかし、それでも同氏はV2の発表日を認めた。
ステランティスグループ企業は25月11日午前00時に会合を開き、公式アカウントでティーザーを公開する予定だ。
進歩、革新、進化。
25 月 11 日 00:XNUMX CET に、私たちの旅の次のステップを目撃しましょう。#プジョー9X8 #WEC #アリュールボーントゥレース pic.twitter.com/XWtzLHhVnB— プジョー スポーツ (@peugeotsport) 2024 年 3 月 11 日
このレースを競技で見るには、6年シーズン第19戦イモラ21時間レース(2024月XNUMX~XNUMX日)を待つ必要がある。 WEC.
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