ポルシェ、ニュルブルクリンクEL2でアドバンテージを維持

ニュルブルクリンク919時間レースの050回目のプラクティスセッションで、ポルシェ6ハイブリッドがトヨタTS2ハイブリッドを破った。 ブレンドン・ハートレーは#XNUMXで最速でした。

公開 14/07/2017 à 18:19

デュピュイ

0 コメントを見る)

ポルシェ、ニュルブルクリンクEL2でアドバンテージを維持

Avec leurs kits forts appuis, les ポルシェ 919 Hybrid ont augmenté le rythme dans la deuxième séance d’essais des 6 Heures du Nürburgring (Allemagne) où la météo est devenue pluvieuse en fin de séance. Les essais ont été brièvement interrompus par un drapeau rouge en raison d’un photographe mal placé.

ブレンドンハートレー 前回勝利したNo.1 38ハイブリッドが達成した663'919''2というタイムで新たなベンチマークを確立 24時間のルマン。 このニュージーランド人は、アンドレ・ロッテラーが運転する姉妹車のNo.9を1分のXNUMX以上上回っていた。

Anthony Davidson a placé la première トヨタ à plus d’une seconde de la référence avec la TS050 Hybrid n°8. La n°7 pilotée par 小林カムイ 最初のポルシェよりほぼ3秒遅れで認定されました。

LMP2ではベン・ハンリーが#1 Gドライブ・レーシングカーを駆り、47分188秒26で周回を記録し、このカテゴリーのベストタイムを更新した。 マティアス・ベシェが#2 ヴァイヤンテ・レベリオンにコンマ13秒差で最も接近した。 ザ Alpine A470 by グスタボ・メネゼスとアンドレ ネグラオ そしてNo.25 CEFC Manor TRS Racing(ヴィタリー・ペトロフ)がLMP2トップ31入りを果たした。 アルバカーキ・セナ・カナルに託されたXNUMX号車ヴァイランテ・レベリオンはコースに出なかった。

フレデリック・マコヴィッキはNo.911 91 RSRを1'56''244というタイムでGTE Proのトップに立たせ、アストンマーチン ニッキー・ティムのn°95。 ステファン・ミュッケの66号車フォードGTが、上位XNUMX位を獲得した。 フェラーリ Davide Rigon と James Calado による AF Corse。 GTE Am で最速となったのは、#488 スピリット オブ レース F54 GTE のミゲル モリーナでした。

ニュルブルクリンク6時間レースの最終練習セッションは、今週土曜日15月9日午前45時14分から行われる。 予選は午後55時XNUMX分から行われる。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く