セバスチャン・ブルデー:「キャデラックの将来展望」

キャデラックの将来のLMDhの開発に加えて、XNUMX度のチャンプカーチャンピオンは、チップ・ガナッシ・レーシングとベクター・スポーツとのダブルIMSA-WECプログラムに着手している。

公開 22/01/2022 à 15:00

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

セバスチャン・ブルデー:「キャデラックの将来展望」

このダブルプログラムにより、今年はあなたにとって特に忙しい年になります IMSA et WEC.

かなりの数のチームが登録を求められました エルムス, これは、WECの出場権を獲得するのがそれほど簡単ではないことを示しています。 への関心が本格的に復活していることがわかります。耐久性。 誰もがル・マンでレースをしたいと思っていますが、世界選手権に出場しなければそれは難しいでしょう。 久しぶりに参加しました 24時間のルマン プロトタイプでは (2012 年以降、ペスカロロ 03 – ジャッド番号 17、未分類。 編集者注)そして明らかに、私はそれに興味を持ちました。 ゲイリー・ホランドと話しました (Vector Sportのメインチーム。 Nd

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く