数ヶ月間、 セバスチャン・オジェ すべてのインタビューで、2021年が最後のフルシーズンとなると繰り返している。 ラリー。 家族と一緒にもっと定期的に過ごすためにペースを落としたいと考えている彼は、2022年のタイトル獲得は目指さないことを頻繁に示唆してきた。 WRC 2012年以来初めて(この年、彼は将来のフォルクスワーゲン・ポロWRCの準備中にシュコダ・ファビアS2000を運転した)。 同時に、彼は常に、自分は活動しないままではいられない、そして、 WEC それが彼を最も誘惑したものでした。 長い間、 24時間のルマン 特に彼を魅了しているが、そのためにフランス人選手は、ル・マンのクラシックに参加するまでの過程でいくつかのレベルを越える必要があったことを十分に承知している。 また、この空想の未来に不確実性が漂っているため、スケジュールにはまだ低調な期間があり、モンテカルロ(2022月20~23日)のようなXNUMX年ワールドカップのいくつかのラリーに出場したいという願望も語った。
質問が繰り返されたにもかかわらず、オジエは、次の XNUMX か月のプログラムを定義することができませんでした。耐久性 se révélerait aussi prometteuse que ce qu’il l’espérait. Tout en continuant à défendre ses chances d’un 8e titre en WRC, Ogier avait coché deux dates très importantes dans son agenda. Mi-octobre, il a d’abord effectué deux journées dans le simulateur トヨタ à Cologne (Allemagne). L’un des objectifs de ces sessions était de débuter une collaboration avec des ingénieurs du team avec lesquels Sébastien allait travailler. Le but était aussi de lui permett
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