ベヒモスと一緒に Alpine、BMWとランボルギーニ、イソッタ・フラスキーニ・ミラノも、ハイパーカー部門の新参者のひとつとなる。 WEC この季節。説明されているように、限られた資力で「小さな親指」として機能する歴史的な建築家 ジャン=カール・ベルネイ、FIA世界耐久選手権公式ウェブサイトにて.
« 私たちは非常にモチベーションが高く、武器を持って戦います。 とフランス人は説明する。 もちろん、私たちはゴリアテ、小さな親指、小さな建設者に対するダビデですが、それはさらにやる気を起こさせ、非常に興味深いものです。クルマのポテンシャルを最大限に発揮できるかどうかは私たち次第です。私たちは謙虚で明晰な姿勢を保たなければなりませんが、最善を尽くす、それが私たちが約束できるすべてです。 »
Vernay は Tipo 6 LMH を称賛しています。 「 それは美しく、よく作られた車で、速くて、 信頼性の高いです、開発を担当した者が審査します。 初めて乗る機会があったとき、すぐにその虜になってしまいました。彼女は素晴らしいです。 » 36歳での優勝者 24時間のルマン 2013年のLMGTE Amカテゴリーでは(これまで唯一の出場)、若いチームメイトのアントニオ・セラヴァッレ(21歳)とカール・ベネット(19歳)のロードキャプテンを務めることになる。
« ずっと戻りたいと思っていた 耐久性、2017年のTCRチャンピオン、ジャンカール・ベルネイ氏も付け加えた。 これは私が最高のパフォーマンスを発揮し、自分の可能性を真に 100% 発揮できる分野だと私は考えています。私にとってル・マンに戻ることは必須であり、最高峰のカテゴリーで競争することはさらに良いことです。 » このハイパーカーの冒険でフランスのチーム、デュケーヌに所属しているイソッタ・フラスキーニは、このカテゴリーのベストチームと戦うことができるだろうか? 1 月 812 日土曜日、カタールから 2 km からの返信。
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