ポルシェ domine cette première partie de course à Silverstone. Après deux heures, la 919 Hybrid n°1 de ブレンドンハートレー ニール・ジャニの40位を2秒以上リードして主導権を握っている。
Audi a rencontré plusieurs soucis dans la deuxième heure. L’Audi n°7 a perdu le contact avec les Porsche suite à un tête-à-queue de Benoît Tréluyer qui a chuté en troisième position, tandis que la R18 n°8 de Lucas di Grassi a chuté derrière les トヨタ TS050 Hybrid d’Anthony Davidson et 小林カムイ 悪い停止の後。 後者はトップからXNUMX周遅れで、XNUMX周あたり数秒のパフォーマンス不足を示している。
G-ドライブ・レーシングは、レネ・ラストがドライブするオレカ2で引き続きLMP05の先頭に立っているが、現在はストラッカ・レーシングのギブソン015Sに先行しており、ダニー・ワッツがリカルド・ゴンザレスのモランドが駆るRGRスポーツのリジェJS P2に対してアドバンテージを奪ったところだ。
AF Corse は、GTE Pro の制御を維持します。 フェラーリ 先行するサム・バードの488 GTEアストンマーチン マルコ・ソレンセンのヴァンテージナンバー95と、マリノ・フランキッティとビリー・ジョンソンのフォードGT。 ハリド・アル・クバイシはアブダビ・プロトン・レーシングの911 RSRでGTE Amのコントロールを維持。
0 コメントを見る)